プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    ひとりごと 

     火曜日から取引していないので、そろそろポジりたいです。そういえば刻み売買も全くヒットしていません。寂しい限りです(^^;)

     さて雇用統計前ですが、よっぽどのことがない限りドル安継続だと思っています。

     ユーロドル、ケーブルは一旦押すかもしれないけど、まだ上値余地はあると信じています。オージードルは・・・訳分からん。まあ強いのは確か。

     そしてドル円。心理的節目の85.00、直近安値の84.80などが注目されていますね。テクニカル的には割ったら売りでしょうが、個人的にはどこかで切り返すと思っています。牽引役はクロス円?? ロジックはまた後日にでも。

     でも今はドル円よりもユーロドルかケーブル、オージードルのほうがいいかな。。。

    コメント

    こんばんは。
    雇用統計はやはりドル安に動きましたねぇ^^
    豪ドル円も押目買いが入れやすいところまで下げて欲しいですが、
    なかなか降りてきません。
    刻みの方は、今週利確なしに終わりそうです。。。

    雇用統計はKYな動きも無く、素直にドル安・・・
    (さすがっ!思いっきりハズしましたよ~ 笑)

    「85.02」をつけて反発しましたが、まだまだ下値攻めはあるかも?

    ・・・たしか、ちょっと前までは「ユーロが1.20つける!」とか「ポン円は119円」とか言ってたし。。。

    来週もよろしくお願いします~^^

    おはようございます。

    アメリカは、オバマ公約で輸出を伸ばすためにドル安基調容認なんですかねぇ(^^;)
    ドル安だけじゃなく、品質も大事だと思うのは私だけ??
    週明け85円下にあるストップを付けに行きそうな気がします。
    今週もお疲れ様でした。
    では、よい週末を(^^)v3

    仙さん、こんにちは

    豪ドル円、78円割れ辺りで戻しましたが約定したでしょうか?
    こちらはサッパリでした(>_<)

    レンジは大歓迎なのですが、幅が小さいと困りますね。
    まあ七月はよく動いたので仕方ないですかねぇ・・・

    カトマキさん、こんにちは

    KYな動きはなかったですね。
    姐さんは逆張りでしたか??

    まあドル円が85.00を割らなかったのはKYでしょうか(^^)

    これからは暫くドル安基調でしょうか?
    あと、なんとなく米国ヤバいっス・・・

    BBJさん、こんにちは

    輸出ですか。。。となると、またアメリカの財政赤字がテーマとなるかもしれませんね。
    景気状態を考えるとドル安がいいでしょうしねぇ。

    いつもアメリカのために粟を食わされる日本は、まだまだ円高でしょうか??

    週明けの85.00などの攻防は注視ですね!(◎_◎;)

    こんにちは。
    大阪でのオフ会に参加させていただくことになりましたので、ご挨拶に参りましたm(_ _)m
    FX初心者ですがよろしくお願いします。

    雇用統計はよくありませんでしたね。
    ドルストレートはみんな高値圏で売りで参戦したいですが、踏み上げられそうで恐いです^^;

    なんだか、動きの少ない週でしたね。
    今週もよろしくお願いします♪

    べっくせいさん、こんにちは

    はじめまして&コメントありがとうございます。
    オフ会ではどうぞ宜しくお願いします。

    雇用統計はよくなかったですね。
    予想通り程度かと思っていました。
    ドルストレートは売りたくなるレベルですね。
    私はスキャルしないので、個人的にはちょっと売りにくいです。

    今週も頑張りましょう!!

    ひまママさん、こんにちは

    先週は小動きでしたね。
    今週は動いてほしいです!!

    ドル円はもう一回は85.00や84.80を試しそうですね。
    個人的には防衛して欲しいのですが・・・。

    今週もどうぞ宜しくお願いします!

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://readeal1.blog54.fc2.com/tb.php/314-cf02cffc

