プライベートクラウド

 


    8/9の雑感 

     明日(いや今日)は忙しいので、夜に更新します。

     ブログ巡りをしていると、みなさんドル安目線になってきているようですね。

     IMMのポジションを見たらユーロのショートは少ないし、ポンドなんてほぼイーブン・・・。逆に円買いが進んでいますね。

     くりっく365を見ると、ドル円は買われ続け(すなわち円は売られ)、ユーロドルは売られ続けている。意外とクロス円の買いは少ない。

     総合的に考えたらドル円は下を試し、ユーロドルは上を試しそう。

     でもドル円は85.00、84.80のストップロスを付けたら、いや付けられずに上るかもしれない。そしてユーロドルやケーブルは調整するかもしれない。

     今週はドル円は下値で打診買い模索(クロス円にするかも)、ユーロドルとケーブルはDip待ちにしておきます。外すかな・・・。

    コメント

    おはようございます。

    85円割れてほしいようね、ほしくないような・・・
    でも、明日のFOMC次第でしょうね(^^;)
    追加の緩和策が出れば出るほど、ドル売りになるのでしょうね。
    注視したいところです。
    今日もがんばって行きましょう(^^)v3

    BBJさん、こんにちは

    85円はどうなりますかねぇ??
    個人的にはストップ付けて戻って欲しいような・・・(^^;)

    アメリカはいずれ金融緩和すると思っているのですが、どうなるんでしょう?
    今週もどうぞ宜しくお願いします!!

    こんにちは。
    今週が正念場ですね。
    85円、あるいは84.8円を守りきれるかどうか、
    注目しています。
    FOMCが分け目でしょうねぇ。。。

    仙さん、こんばんは

    今日はNYでも動きそうにないですね。
    FOMC待ちでしょうね。
    嵐の前の静けさ・・・でしょうか??

    FOMCをこんなに注目するのは久しぶりです(^^)
    でも、おそらく発表時は夢の中だと思います(^^;)


    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    やっぱり・・・ポジションとかも読みつつトレードしたほうがいいんですかね・・・^^;

    どーもそのIMMポジション?とかシカゴ筋ってのの、きちんとした読み方が分からなくて^^;

    有益な情報だとは思ってるんですけどね^^;

    現在ポン円、ユー円ショートポジ保有中です

    FOMCまで粘ろうか・・・迷ってる最中です^^;

    やっぱり嵐の前の静けさなのかな・・・・・wwww

    今週もよろしくお願いします♪

    v^¥^p

    管理人のみ閲覧できます さんへ

    また後程訪問しますね(^-^)

    あとアレは定期的になったりして(^^)
    そんな気がしません??

    NASU TOMATO君、こんにちは

    IMMとかは、ざっくりした感じでいいと思いますよ。
    それだけで相場を張るのは危険だと思います。

    ちょっと前のユーロみたいに、トレンドが下だと売っていくべきだけど、
    IMMの売り越しが過去最高だったので、これ以上は下がりにくいかも、とか
    ショートカバーが入るかも、とかそんなイメージも一応持っておきます。
    でもそれだけで逆張りは大変危険ですよ(^^;)

    ポンド円、ユーロ円、ショート中なんですね。
    ポジション位置にもよるので何とも言えないけど、
    上手く利益が出ることを祈ります!!

    今週もお互い頑張りましょう!

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://readeal1.blog54.fc2.com/tb.php/315-ff7d49e8

