プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    FOMC待ち 

     今夜のFOMCを控え調整局面となっていますね。個人的にはもう少し調整して欲しいですが・・・。

     今日はFOMC待ちの展開だろうから、特に書くこともありません。そうそう、今日はBOJ(日本銀行)も政策金利の発表があったんですが、誰も注目はしていませんよね??


     今日は書くこともないので、追記欄にくだらないぼやきを・・・。

     昨日のことですが、お昼にある定食屋に入りました。カウンターに私が座っていて、後に左側に50代くらいの男が座りました(以下「おっさん」と記す)。そして食事していたところ、下図のように男女2人が座りました。女性は25歳前後(たぶん)、ボーイッシュな感じでしたが顔立ちはかなり美形!
    gif1.gif
     その2人が座った途端、横のおっさんが食べながらずーっとその女性を見ている。チラ見じゃなくガン見!!

     そのエロ視線が私の視界に入るので、とても気になってしまい食事も不味くなりました・・・。私がさっさと食べ終わり店を出るまで約5分、ずっと見ていました。

     男性のみなさん、ガン見できますか??
     
     女性のみなさん、かっこいい男性がいると見惚れますか??

     そうか!!私も一緒になって見ていたら、おっさんの視線に悩まさず、食事も美味しかったかな・・・。

     失礼しましたm(_ _)m

    コメント

    あははwww

    あたしなら怪訝そうな目線でおっさんガン見しそうですwww
    どう?w

    冗談はおいといて、席をともにする定食やさんとか居酒屋さんでは、一緒にいるメンツによって不快感を味わうときってありますねぇ・w・
    なんとなーく損した気分になりますね><
    • [2010/08/10 15:04]
    • URL |
    • 株で大損こいたママ
    • [ 編集 ]
    • TOP ▲

    コメントあざーす!!
    オフ会楽しみにしてますねー^^

    こんにちわ。ご訪問いただきましてありがとうございます。
    たしかにFOMC待ちですねv-410材料でるのかな?

    株ママさん、こんにちは

    ガン見する株ママさん、見てみたいです^^
    その女性、絶対視線感じていますよね。
    睨みつけてないみたいだし、案外視線を快感に思っているのかな?

    席を共にするメンツはとても大事ですね!!
    嫌な奴はもちろん、業界の大御所の横になった日には、大損こいた気分です(>_<)

    りぼじゅんさん、こんにちは

    こちらこそどうぞよろしくお願いします!!
    あと、難しいFX話は苦手です(笑)

    博才ZEROさん、こんにちは

    こちらこそ、ご訪問ありがとうございます。
    FOMC後に動かないとなると、ダラダラ夏枯れ相場になっちゃいそうですね^^;

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://readeal1.blog54.fc2.com/tb.php/317-67cb2aaa

