プライベートクラウド

    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    今週初めはドル高?それともレンジ? 

     先週はケーブルのダマシによりやられましたが、ユーロドルなどでも似た展開となりました。ライトショルダーを突破したかと思えば、一転短期サポートを切りました。ドルインデックスでもよく似た動きです。ただし、これが下落のサインなのか、レンジで推移するのかは分かりません。ですので戻り売りを基本戦略としたいと思います。

     ユーロドル:いままでのサポートラインがレジスタンスとなるなら、1.3980から1.4020付近を売ってみたいです。

     ケーブル:1.628付近の短期サポートにタッチしました。1.6430付近を頭に売りたいです。

     オージードル:サポートラインにサポートされたと見るか、割れたサインとみるか、人それぞれだと思いますが、移動平均線からして今は買い場ではないと見ます。キウイドルが下落しそうな雰囲気もあるので、連れ安になるかもしれません。

     キウイ:サポートを割り込み下落かレンジ入りとなりそう。一旦下を試してもいいかな?0.635を頭に売ってみたいです。

     ドルスイス:1.06から1.10のレンジに入りました。ただ、1.06台ではスイス国立銀行の介入もありうるので、押し目買いが基本でしょうか?

     ドル円:三角持合みたいだが、チャートからは基本的にやりたくない通貨。あえてやるなら、97円台あたりからの戻り売りか、93.50割れの追随売り。

     その他、ユーロポンドは底堅くなってきたので、しばらく様子見。ユーロオージーは、三角持合となりブレイクが期待できそうですが、ボラが高いので慎重さも必要ですね。クロス円は、レンジか、やや下になりそうですが、今から売るのはややリスクが高そう。でもやるなら戻り売りでしょうか?個人的にはやる気は起きないので、割愛します。

    よろしければクリックお願いします。


    にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ 

    コメント

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://readeal1.blog54.fc2.com/tb.php/32-c4621d24

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。