プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    バタバタ 

    何かとバタバタしていまして、仕事もなかなか終わりそうになく、オフ会の記事は後日に。とにかく楽しい会でした。ふうさん、幹事大変お疲れさまでした!

    さて、色んな通貨でサポートラインを試す展開のようです。個人的には突っ込んでも戻しそうな気がするのですが、抜けたら抜けたで仕方ない。また来週考えます。

    コメント

    こんばんはー
    オフ会お疲れ様でした!また機会があればよろしくです!

    今日は結構動いてますね。ドル強いっすね

    昨日はありがとうございました
    お会いできてよかったです
    次は仙さんですね

    オフ会お疲れ様でした。
    それほどお話できませんでしたが、
    わりとご近所さんみたいですし、
    また機会があればよろしくお願いいたしまーす。

    べっくせいさん、こんにちは

    先日はどうもありがとうございました。
    こちらこそまた機会があればよろしくです!

    オフ会終了あたりから下攻め開始でしたね^^
    来週も頑張りましょう!

    ふうさん、こんにちは

    大阪の旅、お疲れ様でした。
    こちらこそお会いできてよかったです。
    仙さんはじめ、他の刻み仲間にもお会いしたいですね^^

    井出浩一さん、こんにちは

    オフ会お疲れさまでした!
    席がちょっと移動しにくかったですね。
    もう少しお話したかったです。
    今後ともどうぞ宜しくお願いします!

    オフ会、ありがとうございました。

    もうちょっといろいろお話したかったです^^

    takeshiさん、こんにちは

    オフ会お疲れさまでした!
    こちらこそ takeshiさんのお話しをもっと聞きたかったです。
    今後ともよろしくお願いします!

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    readealさん、はじめまして。きくりんと申します(*^。^*)
    りぼじゅんさんのとこから来ました♪
    ふうさんたちの大阪オフ会参加されたんですね。行けなかったので羨ましいですよw
    またブログ覗きに来ても良いでしょうか?リンク貼らせてください♪
    これからもよろしくお願いします。応援ぽち

    readealさん。こんにちは。

    あちこちでオフ会の話題があがってますね。
    私は参加できませんでしたので
    楽しそうな様子がうらやましい限りです...
    気持ちを切り替えて、来週もがんばりましょう!

    こんばんは。
    オフ会は楽しめましたか?
    今度はお会いしたいですね^^

    秘密コメ希望さん、こんにちは

    コメントありがとうございました。
    私にとって最初の方は特に貴重です(^^)

    きくりんさん、こんにちは

    ご訪問&コメントありがとうございます!
    オフ会は刺激になりました。
    当たり前ですが、みなさんFXは真剣でした!

    いつでもご訪問お待ちしています。
    ちょっと更新やレスが遅いですが(ーー;)
    こちらもリンク張らせてもらいます。
    今後ともどうぞよろしくお願いします!

    みらいさん、こんにちは

    オフ会は、色んな意味でよかったです。
    自分の周りにFXやっている人はいないので、
    そんな人達と話ができてよかったです。

    オフ会の記事、近々upしますね。
    ちょっとひねくれた記事になるかも・・・??

    仙さん、こんにちは

    オフ会は参加できてよかったです。
    ただ人数が多かったのもありEA講義は聴けず残念です(ーー;)
    こちらも仙四郎さんといつかお会いしたいです!

    おはようございます
    やっと寝れるって感じです
    さっき寝てたのに・・・宅急便に起こされた~!!
    また今から寝ます

    ふうさん、こんにちは

    貴重な睡眠時に災難でしたね(>_<)
    ずっとハードスケジュールなので、
    また点滴のお世話にならないよう注意してくださいね。
    今週もお互い頑張りましょう!

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://readeal1.blog54.fc2.com/tb.php/323-b91670d0

