プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    とりあえず更新 

    今日も為替やオフ会の記事が書けそうにありません。すみません。

    今日は仕事で突然山登りをすることに・・・。しかもスーツ(上着は脱いだけど)と革靴。

    特に革靴で道無き急傾斜を下りるのが大変。靴がとにかく滑るので、谷に転げ落ちそうだし、靴は壊れると思いました。

    みなさん、山に革靴は危険過ぎますのでご注意を、って誰も革靴では登りませんよね(^_^;)

    コメント

    readealさん、革靴で山、ですか?
    靴より足を傷めなかったか心配です。。。

    readealさん,こんにちはv( ̄∇ ̄)
    スーツに革靴で山登りって・・・罰ゲームですか!?
    非常に危険で楽しげなお仕事をされてるんですねw
    そんな頑張り屋さんに、応援ぽち

    おはようございます。
     
    ユーロが夜中に下げましたね(^^;)
    昨日の夕方までの、異常な値動きのなさには参りました。
    いい加減動いて欲しい・・・
    と思ったら、朝から訳の分からない下げになっているし・・・
    まっ、今日もがんばって行きましょう(^^)v3

    テディアンさん、こんにちは

    当初、山を登る予定などなかったので、急遽決まり焦りました。
    登山道ではなく、地元の林業農家の方しか通らないケモノ道でして、特に下りは滑りまくり・・・。
    木にしがみつきながら降りました(^^;)

    ご心配おかけしてすみません。
    足は大丈夫ですよ!
    でも、日頃の運動不足から今日は筋肉痛です(>_<)
    やはり日頃からの適度な運動は必要ですね^^;

    あと、行き帰りの途中まで案内者(林業従事者)が運転する軽トラに乗ったのですが、
    人数の関係から、一番下っ派の自分が軽トラの荷台に乗る羽目になり・・・。
    地面がでこぼこなのと、急な登り坂で、荷台にしがみつくのもやっとで、振り落とされるかと思ったり、
    車がエンストして急降下したり、死ぬかと思いました・・・(>_<)

    きくりんさん、こんにちは

    まだリンク設定ができていなくてすみませんm(_ _)m

    昨日は大怪我を予感した罰ゲーム仕事でした・・・。
    仕事で山なんてまず登りませんねぇ(^^;)

    登っている途中、方向が全くわからなくなって、コンパスで方位を確認するのですが、
    自分の思っている方向と違いました・・・。

    案内人(林業従事者)いわく、太陽で方向を確認するらしく、地元の人でも夜と雨の日は迷うそうです。

    やはり山は安全な登山道を通らないとダメですね^^



    BBJさん、こんにちは

    一連のニュースを斜め読みすると、どこの国も自国通貨安を望んでいるようですね。

    となると、力の弱い日本は無くしかない・・・。
    協調介入なんて、有り得ないですね(^^;)

    ニュースで「リスク回避により、より安全な円が買われる」とよく報道されますが、すごく違和感を覚えます・・・。

    今日も頑張りましょう!!

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://readeal1.blog54.fc2.com/tb.php/324-2944b862

