プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    8/25の雑感 

    とりあえず戻り売り、みたいな市況になっているようですね。特にドル円、ユーロ円はチャートからもそんな感じです。

    介入のニュースも飛び交っていますが、財務省はレベルではなく変動を注視しているはずなので、今の変動ではどうかな・・・・?? じりじり下がるのが一番嫌な展開ですね。

    IMMでは円買いは溜まっているし、逆にくりっく365では円売りで必死に耐えている感じ。さて、どっちが勝つか?

    仮に単独介入が入るとSNBの二の舞と考えています。

    コメント

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    おはようございます。
    単独介入は効果薄いですね。。。
    協調介入は欧米の理解が得られそうに無く。。。
    まだ、安心して買えませんね^^;

    仙さん、おはようございます

    買いは勇気がいる展開ですね。
    でめ更なる下落には調整が必要だと思うし、
    そろそろショートカバーしてもいい気がするのですが・・・。

    単独介入は売り場の提供で終わりそうですし、財務省の苦悩は続きそうですね。

    readealさん、こんにちはv( ̄∇ ̄)
    またしばらく熱いレンジに入るのでしょうか?
    もっと円高になったら、どこで止まるのか想像がつかないですよー。
    今日は小沢さんネタでもちきりですね、この状況でw 
    応援ぽち

    きくりんさん、こんにちは

    しばしレンジですかねぇ??
    円は一旦大幅調整してほしいのですが、なかなかしそうにありませんね(^_^;)

    ここにきて小沢氏。
    菅vs小沢、仙石vs小沢と言われていますが、
    単に首相になって逮捕されたくないのが第一理由なのでは?と思ってしまいます(^_^;)

    readealさん。こんばんは。

    単独介入は...効き目ないんでしょうね。
    米欧とも円高は懸念してないっていってましたし。
    せめて円高の流れに乗りたいものです。

    おはようございます。

    円高、株安のときに代表戦に必死になっている総理って・・・
    いい加減にして欲しいものですね。
    少し面倒な言い方ですが、今回の円高は円高で円が買われているのと、ドル安で円が買われている両面を併せ持っていることから、ややこしい展開になってますね(^^;)
    自国通貨安を打ち出したい各国の思惑もあるのでしょうね・・・
    今日もがんばって行きましょう(^^)v3

    みらいさん、こんにちは

    欧米はまず自分の国が大事ですからねぇ(^_^;)
    明らかに通過安志向だし・・・。
    made in japanは邪魔だから嬉しいのでは?

    流れ的には80円割れでしょうか。
    それが近々なのか、来年なのかは分かりませんけど、できたら上で売りたいですね(^^)

    BBJさん、こんにちは

    朝のテレビが、菅・小沢一色だったので、うんざりです。
    昨日まで、円高・円高だったのに(^_^;)
    このままだと小沢総理・・・になりそうですね。

    ほんと重層的な円買い要因ですね(^_^;)
    売り易い位置まで上がってほしいです!

    どうなるんでしょうか?
    昨日持った売りポジが気になります

    こんばんは♪ リンクありがとうございます。
    (私は、勝手に貼ってましたが・・・すみません。)

    仙四郎さんのEA検証、参加されるんですね。
    よろしくお願いします。

    流れ的には、早晩80円割れですかねえ~。
    その時、豪ドル円がどんな動きをするかが
    気になります^^

    ふうさん、こんにちは

    レス遅くなりすみません(>_<)
    どうなるんでしょうねぇ??

    金曜にショートカバーとなったので、上値の重いレンジかな?
    急騰リスクはあっても、急落リスクは小さいと思います。
    でも個人的には数年以内に豪ドル円は70円割れすると思っています(^_^;)

    ひまママさん、こんにちは

    こんにちは(^^)
    EA検証でもよろしくお願いします!
    早くも足手まとい状態です(^_^;
    また協力しあいながらやりましょう!

    テディアンさん、こんにちは

    いずれ80円割れの気がしますね(^_^;)
    個人的には助走(調整)が必要と考えていますが、
    なかなか思い通りになりません(>_<)
    豪ドル円は70割れすると思っていますが、
    60円台は買いレベルでしょうねぇ。
    もっと下がったりして(^_^;)

    バタバタしてましたか
    何にもしてなかったんですが・・・あんなもんです
    若い時はもっと落ち着いてなかったかも
    みんなにお酒ついで回って・・・注文して・・・一人の人いたら話に行って・・・
    座ってなかったな^^
    今回は皆さんに何にも残ってないかも・・・で悪かったかなって思ってます
    でも、私は顔や感じが分かって嬉しいです
    ブログでも感じがわかると話しやすくなるし

    ふうさん、こんにちは

    20名を超える顔も性格も知らないメンバーをまとめるのは大変です!!
    ふうさんのおかげで大人数と会えた訳だし、私を含め皆さん満足していると思います。

    顔や感じが分かって本当にいいですね。
    ブログ巡りしていてオフ会での会話を思い出したりします^^
    酔っていて、忘れたのも多いけど・・・(>_<)

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://readeal1.blog54.fc2.com/tb.php/327-1baf5630

