プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    勝負の月? 

    今月もどうぞよろしくお願いします。

    今日は時間がないので、また明日以降に言うつもりですが、メインシナリオを修正しました。素人の戯言ですが、この9・10月は勝負の月になりそうな気がします。


    コメント

    こんばんは。
    勝負の月ですか?
    何か戦略を練っているんですね^^
    9月は円高懸念が払拭できませんが、
    どこまで行くかが気になりますね。

    readealさん。こんばんは。

    勝負の月ってのは???
    やっぱり円の高値更新でしょうか?
    気になります。

    readealさん、こんにちはv( ̄∇ ̄)
    メインシナリオってなんだろう・・・めっちゃ気になりましたー♪
    いろんなことにチャレンジされてるんですね、尊敬します。
    頑張ってくださぁーい。
    ぽち

    仙さん、こんにちは

    どうもリーマンショックが脳裏に焼きついているのか、
    9・10月は何かありそうで・・・(^^;)

    四半期決算や中間決算はともかく、11月の米中間選挙など睨んだ動きもありそうですね。

    日本の株はもちろん、ダウも大崩れしそうな気がしてなりません・・・。

    みらいさん、こんにちは

    利益を狙うなら今月、来月かな??と(^^)

    個人的には円絡みよりも、ユーロドルなどのドルストレートがメインなのですが、
    ユーロドルがドスンとなるのではないか?と思っています。
    円も円高基調なんでしょうけど・・・。

    って、前提のドル高円高自体が外れるかも・・・(^^;)

    きくりんさん、こんにちは

    メインシナリオといっても大袈裟なものではなく、大変失礼しましたm(_ _)m

    単純にドル全面安と考えていたのを、一旦引っ込めました。
    でも何れドル全面安が来ると思っています。

    きくりんさんの成績のほうが尊敬に値します!!

    お互い頑張りましょう!!

    勝負しました♪

    意地になって仕事片付けて帰宅しました(^_^;)
    readealさんは
    参戦できましたか???

    明日は、検証できるかなぁ・・・・
    お散歩にもいきたいし・・・・
    何より寝不足・・・眠いです(^_^;)

    くるりさん、こんにちは

    何とか間に合って良かったですね(^^)
    好成績、おめでとうございます!!

    こちらは雇用統計中は仕事だったので、
    事前にポジってアゲインストでロールオーバーしました(ーー;)

    週末は休みですか?
    ゆっくり寝ておさんぽ楽しんで下さいね。

    次は沖縄でいご、お願いしまーす(^∇^)

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://readeal1.blog54.fc2.com/tb.php/330-188efbbd

