プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    近況 

    最近ブログ更新が後回しになっています。

    相場は追いかけていますが、仕事が山を迎えていて、 自宅に帰るとダウンするので、更新がなかなかできません。今日は遅めの出勤で、携帯より更新しています。

    最近の報告。

    ユーロドルの予想は、大ハズレ。
    1.30越えた時点で撤退。なんとか薄利にしました。

    円絡みは、ちょこちょこやっていますが、ユーロ円だけは損切り連発。

    刻みは、売りポジ超過で、そして約定しないので、資産が目減り・・・しているはず。

    介入で、ややこしくなりました・・・。
    9末以降に期待!!

    コメント

    お疲れ様です♪

    ひこにゃん♪
    可愛かった♪
    ツーショット無理

    動画とってきました♪
    お楽しみにね♪

    readealさん、こんにちはv( ̄∇ ̄)
    ホントに介入後の相場の動きには困りもんです。
    素直にチャート読めないのはストレス溜まりますモード・・・
    84円割りそうな勢いですが、また介入するのか気になりますね。

    くるりさん、こんにちは

    ひこにゃん
    ツーショット無理でしたか(-。-;

    動画は明日??
    楽しみにしておきます(^^)

    彦根のほかは長浜??
    長浜はたまに行くと面白いですね(^^)

    きくりんさん、こんにちは

    介入後はややこしくなりましたね。
    でもちょっとづつ分かってきたような(^_^;)

    下がれば介入すると思います。
    あと一二回はスケベロングも面白いかも。
    でも戻り売りの方が無難ですかねぇ??

    コメントするのは 初めてです
    readealさん オフ会の時はお話しできませんでが
    覚えていますか?
    絶対に覚えてないと思います(笑

    これからも readealさんのブログに訪問させて頂きます

    あっそれから リンク貼り付けのお願いします

    keiさん、こんにちは

    覚えていますよ(^^)
    keiさんはsugumamaさんの横でしたよね?
    お話できずに残念です。

    北陸に短期間ですが住んでいたことがあるし、
    親戚や友人もいるので、
    北陸の話ができるなぁと思っていたのですが(^_^;)

    こちらこそよろしくお願いします!
    リンクはっておきます!!

    こんばんは。
    私も仕事が忙しくて(というか休みがなくて)倒れかけそうです。
    相場はあんまし見てないですが、今日は介入の思惑で一時ばいーんしたみたいですね^^;

    実弾の介入だけではなくて、思惑でも結構動きそうなので恐いっす
    いまユーロドルショートもってますが、だいぶ含み損・・・ 

    べっくせいさん、こんにちは

    今回の介入はあっけなかったですね。
    暫くは86円は厳しそうですね・・・。

    ユーロドル、困りましたね(^_^;)
    上がりが早くて困っています。
    オージードルもパリティが見えてきたし、
    ドル安基調で推移ですかねぇ??

    readealさん、こんにちは♪ お忙しそうですね。
    昨日の上げ下げは、なんだったんだろ・・・
    今週は、約定メールが少なかったです。

    ひまママさん、こんにちは

    仕事は、10月は一旦落ち着きそうですが、
    その後バタバタが待っています(>_<)

    先日の上げ下げは、
    介入とヘッジファンドの怒涛の売りのようですね。

    ドル円相場、思惑だらけになりましたね(^_^;)

    今週も頑張りましょう!

    10月は少しゆっくりできるんですね
    よかったです
    いつも仙さんがreadealさんの心配しています

    ふうさん、こんにちは

    仕事は、昨日と10/1がヤマです(^^;)
    それを乗り切ると一旦落ち着きます。

    為替も刻みはともかく、裁量は10月までやる気は無かったので丁度いいです^^
    それにしても豪ドル円、動きませんねぇ・・・。

    仙四郎さんへ。
    ご心配かけて申し訳ありません。
    まもなく本格復帰です!!

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://readeal1.blog54.fc2.com/tb.php/339-45ded5b9

