プライベートクラウド

 


    9/7の雑感 

    ドル円、82.20付近まで下がったようですね。
    仙谷ラインも粉砕されました・・・。

    ニュースは斜め読み程度なのでうる覚えですが、
    ガイトナーか誰かがG7で為替を議題にあげると言ったようですね。

    G20なら中国が標的でしょうが、
    G7だと為替を捻じ曲げているのは日本なので、
    為替介入に対する圧力でしょう。
    アメリカはドル安にしたいし、中国は日本を盾にできるし、
    日本は損な役回りばかり・・・。

    あと、為替はファンダメンタルを反映すべき、と発言したようですが、
    日本のファンダメンタルも悪いんですけど・・・。

    G7をなるべく穏便にパスするために介入はできないと思うので、
    今のところスケベロングは危険だと思います。
    過度の変動があれば分りませんが。

    コメント

    こんばんは。
    介入はありませんねぇ。
    G7を意識してることは、
    82円台でも動かないことで想像できます。。
    個人的には、介入には反対なのですが、
    来週が怖い感じです。

    仙さん、こんにちは

    介入、ないですねぇ(^_^;)
    やはりG7でしょうね。

    為替はアメリカや中国などの大国に振り回されて、
    小国はいつも損しますね・・・。

    やるなら来週以降ですかね??
    オージー、パリティとして85円台??

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://readeal1.blog54.fc2.com/tb.php/342-055354b9

