プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    アルヘンティーナ^^ 

    昨日テレビでサッカーを見ていたのですが、親善試合なのに結構面白くて見入ってしまいました。試合途中、ニュース速報が流れたので、何かな?と見ると「ドル円、81円台へ。 云々」との文字が・・・。

    それで雇用統計の時間が過ぎたのを気付くことに(ーー;)

    まあ指標トレードはしないので、時間が過ぎてもいいのですが、事前にユーロドルとオージードルをポジっておいたので、やはりレートが気になりました(^_^;)

    さてG7明け、介入はあるのでしょうかねぇ??

    コメント

    こんばんは。
    やはり、日本は自己主張が弱すぎですね。。。
    恐らく、介入しても小規模じゃないかと思います。。。

    おはようございます。

    ついにユーロ圏からユーロが高すぎると声が上がりましたね。
    ドルの一人安も限界と言う感じでしょうかね。
    G7明けの動きが気になるところです!!
    来週もがんばって行きましょう(^^)v

    仙さん、コメントありがとうございます

    日本は本当に弱いですね(ーー;)

    コメントを読むと、過度な変動でなければ
    介入しないってことでしょうか??

    となるとダラダラ下がる感じでしょうかねぇ・・・

    BBJさん、コメントありがとうございます

    ユーロ圏もフランスなどはユーロ安がいいでしょうし、
    ユーロという通貨は不景気には難しい通貨ですね。
    数年以内に試練が来ると思っています!

    明日以降、どう動きますかねぇ?
    とりあえずドル円は戻り売りがリスク小でしょうが、
    問題は戻るかですね(^_^;)

    ドルは、どこまで行っちゃうんでしょう・・・(>_<)

    こんばんはー
    雇用統計もあんまりよくなかったですね
    介入のときPCの前にいましたが、まったく乗れませんでした^^;

    しかしドル円がこの状態で介入がなければ、もう介入はないのでしょうか?
    80円割れで出動ですかね
    ドル安もいいかげんにしてほしいです^^;

    ひまママさん、コメントありがとうございます

    ドル列車・・・どこまで行くんでしょうね??
    豪ドル米ドル特急の「パリティ」駅、ドル円急行の「80割れ」駅は通貨しそう。。。

    ただどちらも調整リスクには常に注意でしょうね(^_^;)

    べっくせいさん、コメントありがとうございます

    雇用統計とかはスプレッドが広がるし、
    思っているところで約定しないので、難しいですよね(^_^;)

    なんとなくアメリカはリセッションかデフレになりそう。。。

    あと介入はやると信じていますよ(>_<)
    ただそこで売らせてもらいますが(-。-;

    おはようございます。

    FOMC次第で大きく動きそうですね。
    その前で、追加緩和期待で動いて欲しいものですが・・・
    昨日は焦れる展開だっただけに、大きく動いて欲しいものです。
    今日もがんばって行きましょう(^^)v

    BBJさん、コメントありがとうございます

    市場はアメリカの追加緩和の話題でもちきりですね!

    昨日はユーロドルなど調整しましたね。
    でも追加緩和の織り込みはまだ続くと考えているのですが、
    このままドル安続きませんかねぇ?

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://readeal1.blog54.fc2.com/tb.php/344-daf622d5

