プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    パリティ達成 

    オージードルはパリティを達成して急落しています。

    予定通り0.9995で2/3の決済はできましたが、バーナンキスピーチ後に米金利が急騰していたし、パリティを達成したのに陰線引けだったので、もしかしてドル買戻し?と思い、今朝オージードルの残り1/3を決済しました。また押したところで買いたいと思いますが、大きく調整してもおかしくないので注意したいと思います。これはユーロドルも同じですね。

    それにしても、ドル円だけは買い戻されませんね・・・。

    オージー円、80円を割れていますね。刻みは少しだけポジ調整しておきたいと思いますが、裁量ならロングもショートもする気は起こりませんね・・・。

    コメント

    おはようございます。

    ドル円の値動きの小ささ、いったいどうしたことでしょう・・・
    動き方を忘れたのかなぁ(笑)
    ユンケルでも飲ませてあげたいくらいです!!
    最近はもっぱらユーロドル様様です。。。
    あまり面白くないですけどね(^^;)
    今日もがんばって行きましょう(^^)v3

    BBJさん、こんにちは

    ユーロドルはしっかり動きますね。
    自分も切らされてから300pips以上も上がるし(笑)

    最近のドル円の元気の無さを心配していました(^^)
    ユンケル必要ですね!

    ドル高でもドル円だけは戻らないし、
    24時間戦うためにもリゲインも一緒に与えておきましょうか!

    readealさん♪こんばんは♪

    BBJさんとのタッグでの ドリンクが効いたのかな???
    ドル円もちょっとずつ 動き出したみたいだし・・・
    豪円君も念願の 79円台ですか?(^_^;)

    readealさん♪ありがとね♪
    ちょっと落ち着きましたよo(*^▽^*)o~♪
    すこ~しずつ がんばりま~す♪

    くるりさん、こんにちは

    ドリンク、効いたみたいですね^^
    くるりさんも利確できたようでよかったです!

    豪円君、今朝78.80の約定メールが着ていてびっくりしました^^;
    このまま下を試すかどうかは分からないけど、上は売り圧力がやや強くなりそう・・・かな??

    すこーしずつ、お互い頑張りましょう!!

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://readeal1.blog54.fc2.com/tb.php/347-bf884186

