プライベートクラウド

 


    昨日の反省 

     昨日、ケーブルがボリンジャーバンドの-3σ(1.6060付近)のやや上、1.6095付近で止められました。-3σを突き抜ける確率は0.3%です。いまさらですが、1.61付近は利食いポイントでした。今日は更に±3σの範囲が狭まってきています。バイアスは下なのですが、少し様子を見たいと思います。

     また昨日は、ドル高というより円高でした。自分の相場勘がドル高>円高だったので、クロス円をやる気はなく、逆にチャンスを逃してしまいました(失敗していたかもしれませんし、良しとしますか)。

     大体の通貨はボリンジャーバンドではレンジを示しており、トレンドレスの状況です。今日の欧州勢の動きをみてから今後の対策を決めたいと思います。でもサミットも控えていますし、無理にやる必要もないのでしょうが。

    よろしければクリックお願いします。


    にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
    にほんブログ村

    コメント

    相互リンクの申し込み

    管理者さま


    どうもはじめまして。
    FXの情報サイトを運営している管理人の京太郎といいます。


    ブログ村の投資関連のカテゴリよりこのブログを拝見させていただき、
    もしよかったら相互リンクをお願いできないかと思いご連絡させて頂きました。

    こちらからのリンクは下記に掲載しておりますのでご確認下さい。
    http://www.fx-success.net/link/p100/


    もし相互リンクOKであれば下記を参考にして頂き、
    ブログ内のブックマークやお気に入り等に当サイトの追加をお願いします。

    ■サイト名
    FXの情報サイト

    ■サイトURL
    http://www.fx-success.net/

    ■紹介文
    初心者の為の業者選びガイドと負けない為の基礎知識


    お知らせしたリンク掲載ページの下にコメント欄がありますので、
    もしリンク頂けた場合はコメント欄に一言いただければ嬉しく思います^^

    それではよろしくお願いします。

    管理人:京太郎

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://readeal1.blog54.fc2.com/tb.php/35-c258f8f0

