プライベートクラウド

    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    個人的メモ 

    ちょっとバタバタしているので、個人的メモの一部をブログに転記して更新しておきます(^^;)

    今週もみなさん頑張りましょう!!


    【個人メモ】
    ユーロドル:長期ベア、短期ブルorトレンドレス。長期的なレジスタンスラインは現在1.4550付近。1.3697と1.4158のブレイクに注目。短期的には1.3697割れで三尊。上髭からは1.40以上は売りが厚い。短期ブルチャネルのサポートは1.3850付近に位置。

    ドル円:介入待ちの戻り売りがリスク小。介入があってもスムーズオペだろう。

    ケーブル:長期トレンドレス、短期ベア転換気味。長期的には三角持合。短期的なブルチャネルは現状では終了。1.5647のサポート割れで下抜けの可能性。1.60以上の売りは厚い。

    ユーロポンド:長期ベア、短期ブル。試練の足が出現。ダマシとなると調整必死。短期逆三尊のターゲットは0.8994だが、0.8940をつけたことでほぼ完成と見て良いと思う。

    オージードル:長期ブル、短期ブル。よって買い戦略が基本。パリティ達成後は上値切り下がり。0.9973以前での戻り売りも多そう。0.9661割れで調整局面だが、オージードルの投売りを引き起こす外的要因がないとこの通貨は下がりにくい。0.9661の次のチャートポイントは0.9541。

    ユーロ円:長期ベア、短期ベア。2008年からのレジスタンスが有効。

    ポンド円:長期ベア、短期ベア。ユーロ円と同じく戻り売り。

    オージー円:長期及び短期トレンドレス。なんとなく81円台が重く、買い辛いチャート展開。

    コメント

    おはようございます。

    米ドル円が上げてきてますね。
    相場が下限付近にいると動かなくて困りものですから、
    大きく戻してほしいですね。。。

    仙さん、おはようございます

    ドル円、戻しましたね。
    ソーサーボトムになって上がってもよさそうですが、
    何度も裏切られたので(笑)。

    個人的には80円を割れて、
    下に突っ込んで一旦底固めと思っています。
    割れなくても反発しそうな気もするのですが、
    それにしても売り圧力が強いですね(^_^;)

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。