プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    臆病な取引 

    FOMC後はドル安再開となりました。
    私の取引は、はぁ~・・・ですね(>_<)

    忙しくてチャートはまだ見れていませんが、自分のメモからすると複数の通貨でブレイクしているはず。

    いつも為替取引は臆病で十分と思ってはいるのですが、今回も臆病な注文が多くて半分以上約定せず。方向が見えていただけに、勝負に出ていた自分としては負け戦。はぁ~・・・。

    コメント

    こんばんは★

    臆病な注文が多くて半分以上も約定されなかったとのことですが…
    マイナスにならなかっただけでもヨシでいいかと思いますよ~^^

    こんばんわ

    米国債お買い上げでしたっけ?
    tomatoにはさっぱりな感じで^^;
    INは怖くてできないけど、リアルタイムで見てたかったんですが・・・寝ちゃいましたね
    他ブロガーさんでも寝落ちが多いような気が・・・ある意味季節要因w寒くなると温まって眠くなりますよねw
    最近ぐっと寒くなりましたが、お互い体調に気を付けてがんばりましょうね~v^¥^p

    おはようございます。

    いよいよ雇用統計ですね
    非農業部門雇用者数変化の強気が気になります。
    前回値が大きく悪かったので、今回もサプライズがあるかもですね。
    今日もがんばって行きましょう(^^)v3

    kiraraさん、コメントありがとうございます

    そうなんですよね!

    ただ、たった1~15pips差で半分弱が約定しなかったので、
    何故数pipsケチったのか?と後悔して、
    あんな愚痴になってしまいました(>_<)

    今の保有ポジがプラスで決済されるように頑張ります。
    kiraraさんも頑張って下さいね!

    NASUTOMATO君、コメントありがとうございます

    国債などの資産買い入れですね。
    教科書的には資産インフレとなるので、
    それでドル安要因になります。
    まあ、そんなことはどうでもいいのですが(^^)

    FOMCは真夜中だし専業でないとキツいのでは(^_^;)
    それでも4時前に目は覚めたのですが、
    また寝てしまいました(笑)

    TOMATO君も自分のペースで頑張って下さいね!

    BBJさん、コメントありがとうございます

    今日は雇用統計でしたね。
    FOMC疲れが出てきました(笑)

    雇用がよくなるとはとても思えませんが、
    市場がどう材料視するかに注目します。

    あとダウがこの景気で異常としか思えません。
    ずっと違和感で気持ち悪いです(>_<)

    readealさん、こんにちはv( ̄∇ ̄)
    臆病になるときの気持ち、ホントよくわかります。
    あたしは1か月の間に何回かあるので、意外としんどいですw
    今夜の指標には参加されるのですか?

    きくりんさん、コメントありがとうございます

    今まで臆病に出ると勝って、
    強気に出ると負けてきたので、
    まあ今回もよかったのかもしれません(^^)

    ただ強欲人間なので(>_<)
    勝てる時はしっかり稼ぎたいですよね!

    私はスキャルはド下手なので指標トレードはしませんが、
    その前後にチャンスがあったらポジる予定です。

    お互い頑張りましょう(^-^)/

    ただいま、帰宅中

    少々、お熱あり


    参戦したいけど
    危険かな

    お互い、うまくチャンスを
    ものにできますように♪

    くるりさん、お疲れ様でした

    熱、大丈夫ですか??

    確か風邪気味でしたよね・・・。
    それとも寅さんの言うように
    悩みすぎの知恵熱もあるでしょうか(^^;)

    雇用統計、どうでした??
    こちらは少々ポジりました。
    来週以降もお互い上手く行くといいですね^^

    こんばんは。オージーがずい分上げましたね。
    米ドル、抜いちゃいましたね@@

    ひまママさん、こんにちは

    オージー、行ってしまいましたね(>_<)

    まあ何処かでガス抜きはあると思いますが、
    オージードル/ドルが下落トレンドになりそうな気がしません。

    オージー円は売りポジ超過で困りました(>_<)

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

