プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    チャラパー 

    最近はあまり聴いていないけど、某為替ラジオでよく聞く言葉。チャラパー。

    知らない方でも何となく分かると思いますが、持値で決済することで早い話が±0。ポンドドル、オージードルもチャラパーとなりました。

    結果としては利益を得ることはできませんでしたが、考えがあって途中にあえて利食いませんでした。引き分けなので、それはそれでよし。また明日以降頑張ります。


    今日は朝から夕方までずっと自転車漕ぎっぱなしでした。日頃の運動不足が祟って最後は脚が痛い・・・(>_<)

    先程、某地図サイトで移動距離を測ってみると、約31km。死ぬまでにフルマラソンを完走してみたい、と漠然とした思いがあるのですが、42kmに満たない距離を、しかも自転車でこの疲れようでは、先が思いやられます。。。

    一つ言い訳するとすれば、今日は風が強すぎました。仕事も為替もアゲインスト(>_<)

    コメント

    こんばんは。
    自転車営業ですか?
    今日のような日は大変でしたね。。
    関東でも突風のような激しい風が吹き荒れてました。。。
    天気は快晴なんですけどね。

    仙さん、こんにちは

    昨日は営業はしておらず、
    平たく言えば調査です。
    週間天気予報で調査日を決めたので、
    風が強いのが分かったのが前日でして、
    変更不可でした・・・。

    そういえば、新入社員の時、
    車社会である地方に配属されたのですが、
    新入社員は自転車営業しか認められず、
    毎日何十kmも漕いでいたのを思い出しました。
    あの頃は若かったです^^;

    readealさん、こんにちはv( ̄∇ ̄)
    チャラパーですか、初めて聞きました。
    でも±は全然OKの世界ですよねー。
    自転車、エコですね♪足は大丈夫ですか?

    きくりんさん、こんにちは

    チャラパー・・・
    かなり損した気になりますが、
    実は損していないんですよね(^_^;)

    やはり欲深いようです(>_<)

    自転車、エコを考えるといい乗り物ですね!
    でも2日経っても筋肉痛がひどくて・・・。
    慣れないことをやるとダメですね。

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

