プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    早退します 

     本業が相当タイトで過去最大級の忙しさです。休日出勤や自宅でも仕事をこなしてきましたが今回はそれでも時間が足りず、為替チェックは相当おろそか。ですので今年の取引は止めようと思います。いま保有しているドル円Lはサンクスギビングまでに手放し、あとは刻み売買だけメンテを行おうと思います。

     為替ネタもなくなるしブログも休止したいところですが、とりあえずは無駄話でも更新予定^^;

     今年もあとわずか。みなさん頑張って下さい!! お先に失礼します^^

    コメント

    readealさん、こんにちはv( ̄∇ ̄)
    お久しぶりですね、なんだかお忙しそうで・・・
    あまり無理しない程度にブログ楽しんでください♪
    って、あたしが言えたもんじゃないですけどねw

    きくりんさん、こんにちは

    コメントありがとうございます!
    今日もハードな一日でした・・・^^;
    為替は気になるんですけど、チェックする時間がありません・・・。
    ブログ更新はしたいし、ブロ友さんのブログにも行きたいです(>_<)

    きくりんさんも色々大変だと思いますが、
    無理しない程度に為替やブログをやってくださいね(^^)

    明日からもお互い頑張りましょうv

    おはようございます
    お仕事頑張って下さい!
    サンクスギビング???

    ふうさん、コメントありがとうございます

    おそようございます^^
    20日は休日でした??

    サンクスギビングデーはアメリカの休日で感謝祭で、今年はたしか25日です。
    このころから相場はチョッピーに(値が飛びやすく)なり易く、
    監視できない人はリスク高いです^^;

    おひさしぶりです。
    私は別に忙しくはなかったのですが、ブログさぼってました^^;
    最近やっと記事書き出しました^^;
    自分のペースで更新すんのが一番ですね

    サンクスギビング以降はまともな相場は期待できないやろうから、勝ち逃げしてください。
    私は利益すくないので、年中運用しときますー

    べっくせいさん、コメントありがとうございます

    お久しぶりです!

    更新、待っていましたよ(笑)。
    でも最近ちょっと忙しく、また後日改めて訪問させていただきます!
    このところナポレオン並の生活が続いています(>_<)
    更新は自分のペースが一番ですね^^

    ドル円、先日決済しましたので今年はこれにて終了です。
    私も利益は少ないですが・・・(>_<)

    こんにちは~♪

    お仕事お忙しそうですね。
    あまり無理なさらないように。

    因みに私は家族との時間を重視でブログもトレードもお休みしてました・・。
    再度、復活予定ですが…やはり家族重視でボチボチやってこうかと^^;

    kiraraさん、コメントありがとうございます

    仕事していて、よく笑いがでます。。。
    苦笑いなんですが、これって末期症状??

    今週に引き続き来週も山場で、
    アルプス山脈を登山しているような感覚です・・・
    って登山したことないですが^^;

    家族との時間、大事にして下さいね!!
    こちらも大事にしないと(汗)

    私もぼちぼちトレードなので、お互い頑張りましょう!
    まあ私の場合は来年以降になりそうですが(>_<)

    お疲れさまです~。
    私も、週1更新な感じで、ぼちぼちいきます。

    年末に向けて、体調管理に気をつけて下さいね。

    ひまママさん、コメントありがとうございます

    ひまママさんもお仕事&セミナーお疲れ様です!
    ブログはマイペースがいいですね(^^)

    先週は風邪をひいた訳ではないのですが、
    咳が止まりませんでした・・・。

    ひまママさんも体調気をつけて下さいね。
    今週もお互い頑張りましょう!

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

