プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    CFDの本 

    先週スタートした「くりっく株365」ですが、先週月曜の時点で口座数がまだ700くらいなのだとか。その内の一人は私です(笑)。入金もログインもしていないけど(^_^;)

    CFDの本を1冊買ってみました。あとは読む時間をなんとか確保しないと。正月前後かも・・・。

    アマゾンで買ったのですが、今回は大丈夫だったけど、前に買った本はかなりタバコ臭かった。新品ですよ。どんな倉庫なんだろう??

    コメント

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

