プライベートクラウド

 


    12/3のつぶやき 

    ちょっとしんどいので、ブログでつぶやき。

    いま、自宅でテレビをつけながら仕事をしているが、頻繁に速報で気象警報が出る。うち半分は大雨、もう半分は竜巻。最近竜巻注意報(?)多いですね。。。どんどん東に移動しているので、まもなくこちらも天気が荒れるのかな。。。

    また寒くなるらしい。週末は北陸に行かなければならないが、まだスタッドレスに替えていないけど、山間部は大丈夫かね??

    この前買ったCFDの本を通勤電車内で読んだ。本来は仕事の本を読まなければならないのだが。
    電車では投資の本はあまり見たくないけど、どうしても読みたかった。
    満員のせいか周囲の目線が気になる。そういえば投資の本を読んでいる人、見たことないなあ・・・。

    CFDの本の感想はまた後日。

    コメント

    readealさん、こんにちはv( ̄∇ ̄)
    確かに投資の本を読んでる人って、そうはいませんねー。
    うちはたまたま旦那様も投資してるので本はあるけど・・
    一般的に日本人は投資に興味がないのかしら?

    お疲れさまで~す。
    最近、竜巻って多いですよね。

    電車の中で、本を読んでる人自体が減ってますよね。
    ケータイばかり・・・(←そういう私も・・・)
    次は、CFDですか~?興味あり^^

    きくりんさん、こんにちは

    コメント貰いっぱなしですみませんm(_ _)m
    また寄らせてもらいますね!

    仕事仲間には株をやっている人が多いし、
    この低金利時代に投資に興味あるひとは多いとは思うのですが、
    電車で読むにはちょっと恥ずかしいですかね~(^^;;
    通勤時間帯は横の人とどうしても近いせいか、
    横の人が何しているか気になる人が多い気がします・・・。

    ひまママさん、こんにちは

    コメント貰いっぱなしですみませんm(_ _)m
    また寄らせてもらいます!

    いま電車の中で携帯からコメントを書いています(^^;;
    確かに周りもケータイだらけです・・・。
    結構横の人のメールとかを見ている人が多い気がします( *`ω´)
    本を読んでいてもよく覗き見されている気配があります。
    通勤時間帯は異様な空間ですね。
    そして一番こわいのが痴漢の冤罪なので、
    自己防衛的に片手に本、片手に吊り革をもっています。
    けっして自己啓発じゃございません(^^;;

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

