プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    2011年スタート 

     あけましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願いします。

     本年の目標は、といっても毎年同じですが、やはりバフェット氏いわく「損をしない」です。本音はがっぽり儲けたいのですが(^^;)、今年もローリターンであってもローリスクで頑張りたいと思います!

     あとブログもちょっと変化をつけたいのですが、何もアイデアが思い浮かばないのでペンディングです^^;


     ところで、豪ドルが軟調です。オーストラリアの大洪水が材料という報道もありますが、個人的にはガス抜きだと思っています。

     豪ドル円はドル円が上昇しているためたいした下落ではないですが、オージードルは100ptの下落、ユーロオージーは100pt上昇。ただ、今のところオージードルとユーロオージーはトレンド継続中なのでどこかで拾いたいです。まずはチャートを見ないと・・・(>_<)
     

    コメント

    こんばんは。
    ユーロオージーは、今日売りで損しましたが、
    ここまでオージーが弱くなるとは想定外でした。
    saru999さんのブログを読んでいたら、
    もっと早く損切りしていたんでしょうけど。

    仙さんへ

    オージー、弱かったですね…。
    いま出先なのでユーロオージー見れないんですが、
    NYでユーロドルが落ちたので少しは戻ったんでしょうか??

    > saru999さんのブログを読んでいたら、

    私はさっと読んだだけですが^^;
    調整リスクを指摘されていましたね。
    私も見識を高めたいです(>_<)

    明けましておめでとうございます。

    本年もどうぞよろしくお願いします。

    FXお互いガンバっていきましょうね。

    私のFXスタートは来週辺りになりそうです。。。w

    ちょっぴり改造中?

    どんな改造したのか 
    見に来ましたo(*^▽^*)o~♪

    本格的に参戦ですか?
    頑張ってくださいねヾ(=^▽^=)ノ

    kiraraさんへ

    こちらこそ本年も宜しくお願いします^^

    私もFX(裁量)はスタートしていません。。。
    待ち構えているのですが、思ったほうと逆に行っちゃって・・・。
    なので本格的スタートは雇用統計後になりそうです^^;

    くるりさんへ

    FXをスタートさせたいのですが、
    自分の思いとは逆の方向(ドル高)に行っちゃったので様子見です。。。
    匿名インターバンクディーラーのブログとか見ていたらみんなドル高だったので、自分はまだまだです・・・。

    ブログパーツ、CFD用で軽いのを探してきたのでとりあえず載せてみました。
    あと米国金利が欲しいのですが、著作権違反にならない方法で探すとなかなか良いのが見つかりません(>_<)

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

