プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    思惑外れ 

     先週の金曜日はユーロ全面安でした。

     私は年初はドルが主役と思っていたのですが、どうもユーロが主役に選ばれそうですね・・・。思惑外れた。。。市場は短期的にはどうもユーロ売りドル買いしたそう・・・。

     1/4のIMMではユーロドルが約24千枚の売り越しと、そんなに積み上がっていません。くりっく365のデータも一応みたのですが、1/6に僅かですが買い越しに転換したようです。私の見方が間違っているのかもしれませんが、くりっくやっている人は逆張りが多いのかな??と思ってしまいます。

     いつも怪しい(^^;)海外の某サイトでは、1.3000-50あたりにロングが溜まっているようなので、このあたりでやれやれの売りもでそう。1.2800あたりには防戦の買いとストップの売りがある模様。まあ、ここの怪しい情報より銀行の情報の方が断然よいのですが、これは明日にならないと・・・いや明後日??

     ユーロドルの個人的予想。三角保ち合いの下離れ、200日線(1.3080付近)を割り込み、現状では1.3150付近を超えない限りベア。サポート:1.2795、1.2586、1.2440。レジスタンス:1.3050、1.3150。できるだけ引きつけて売りたい。まずは1.29のオプションバリアの攻防に注目。

    コメント

    おはようございます。

    ユーロドルは売り売り攻撃を仕掛けたいですね。
    個人的には、ようやくトレード環境が整いました。
    といっても、まだ仮置きの状態ですが・・・
    今日から本格トレード開始です!!
    今日もがんばっていきましょう(^^)v

    BBJさんへ

    ヘッジファンド相場のような気がするので、
    ユーロはとことん売られそう。。。
    下げ止まったら即退却でしょうか??

    欧米勢もBBJさんも今日から本格参戦ですね^^
    私も本格参戦したいと思います。
    今週もお互い頑張りましょう(^-^)/

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

