プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    傍観中 

    個人的に今週は様子見しています。それは先週大きめに負けたのでお仕置きを兼ねて頭を冷やすのと、普段週1程度でしかストラテジーを立てないのですが今週は基本様子見としたので、しばし傍観しています。

    とはいってもケーブルやオージードルは注文は入れてあるのですが、どれもヒットせず置いて行かれてしまいました。予想は当たってポジっていないというダメなパターンです・・・。

    しかし為替市場はいつでもチャンスがあるので、あせらず待ちたいと思います。

    それにしてもオージー円、あまり動きませんね。今年、刻み1回しかヒットしていない・・・(>_<)

    コメント

    こんばんは。
    豪ドル円は、すっかり動かない通貨になりましたね。。
    ブレークした時が楽しみですが、
    今は82円割れを買って82円台で売れば取れるようです。
    身動き取れない状況なんでしょうねぇ。

    おはようございます♪

    ストラテジー
    なんかの時に自分のブログでも書いたと思ったのに
    意味がさっぱり(^▽^;)
    今度は、しっかり身についたと思うんだけどなぁ(^ー^* )フフ♪
    たまには おさらいしないとね・・・(^-^;

    豪円君静かだよね・・・・
    気を抜くと大きく動くから・・・そろそろ気をつけないと・・・って
    思ってます(^▽^;)

    仙さんへ

    豪ドル円、そして米ドル円も動かなくなってしまいましたね・・・。
    徐々に切り下がっているけど落ちませんし。。。

    どちらでもいいのでブレイクして欲しいです!
    個人的には下が嬉しいですが^^;

    くるりさんへ

    ストラテジー、多分誰かが使っていたのをパクったんでしょうね^^;
    岐阜の代議士さん、だったかな??

    豪円君、落ちそうで落ちませんね・・・。
    でも気をつけないと、ですね。

    くるりさんのブログで意味分からず検索したことが何度かありますよ。
    PC用語だったかな??
    あと、~ポヨ、おつハムニダ、スリップインザサゲ・・・。
    あれ?使ってなかった?(^m^ )

    おはようございます。

    ユーロドルが意味不明の上昇。。。
    単にドルが弱いだけなのでしょうかね。
    ファンダメンタルだけで考えると、ユーロのほうが旗色悪いと思うのですが・・・
    まっ、あくまでもついていきますけどねwww
    今日もがんばっていきましょう(^^)v

    BBJさんへ

    ファンダメンタルだと明らかにユーロですよね・・・。
    ソブリンリスクは賞味期限切れなんでしょうか。。。
    確かについていくだけですよね^^;

    ドル円も70円や、過激に50円の予想もあるらしく、
    今年のドルは激しそう。。。
    まあ儲けるチャンスなんですが^^;

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

