プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    個人的には 

    最近全くトレードしておらず(正確には注文がヒットせず)、また頭がカタールに行ったままで、特に更新ネタも無いので、またまたとりあえず更新です^^;

    個人的にはドル安スタンスなのですが問題はドル円。チャートの見方は色々あると思いますが、個人的には上も下もあり得るかと。

    オージー円はダラダラ切り下がっており下落が続く可能性もあるし、恣意的に上昇フラッグ形成中と見ることができなくもない。

    とにかく個人的にはこの二つは売買サインが出てからゆっくりトレードすることにします。ゆっくりは語弊あるかな。先走らないが正しい。

    コメント

    こんばんは。
    ユーロもそろそろ頭打ちですかね?
    裁量で売り仕掛けを検討してますが、
    勇気が無いです。。。
    フィボ61.8%戻しまで待つのも一方ですが^^

    全然・・・・わかりません(^-^;

    不思議な 相場ですよね(^▽^;)

    含み損大 ポン円様と 縁切りができました(^-^;
    お稲荷様効果でしょうか?

    コメの返信に書き忘れましたが・・・・
    京都の方の運転・・・・
    愛知・三河に劣らず・・・荒っぽいですね(^▽^;)
    他県ナンバーで 馬鹿にされてるのもわかりますが
    びっくりでした(^▽^;)
    readealさんの運転は・・・・大丈夫?

    仙さんへ

    いまユーロ売るのは確かに怖いですね。
    フィボ61.8はロング側のターゲットでしょうし、
    売りも一手ですね^^;
    ユーロポンドが跳ねたのでこれ次第な気もしますが、
    ユーロオージーもダブルボトムを完成して元気なくなったみたいだし、
    売ってみたいけど・・・怖いです(>_<)

    くるりさんへ

    相場・・・難しいですね(>_<)
    今は為替ディーラーやファンド達のケンカ相場な気もします。

    昨日はポンド安でしたね(>_<)
    ポン円様、くるりさんと仲良く歩んで欲しいのですが・・・残念です。

    京都の運転、荒いですか??
    それに慣れているのかもしれないけど、
    関西圏ではまだ落ち着いている方だと思います。
    個人的には、なにわ、和歌山、そしてダントツのNO1は飛び抜けて和泉!!
    (泉州の方々、申し訳ありませんが個人的感想ですm(_ _)m)

    逆に田舎に行くとウインカーつけるのが遅すぎて危ないです。
    そちらは安全運転なお国柄ですか?
    でもぐるめ会の運転、確か新幹線並みだった記憶が^^;

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

