プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    口座も大雪 

    先週末、久々に取引を行いドル円をロングしましたが、あっさりその日のうちに損切りとなりました。今日は確認の意味もあって様子見です。

    特に今日は書くこともないし体調もイマイチなのでムダ話でも。

    日本海側、特に北陸が大雪らしいですね。2月に仕事で丹後に行かなければならないのですが、会社の車にはスタッドレスがないので、スタッドレスを持っている私に白羽の矢が立ち、仕方なく自分の車を出すことになりました。スタッドレスに替えたのは3年振りです。まあ私用で2月中に北陸に行く用事があるので、どっちみち替えないとダメなのですが、会社の連中に恩を売っておかないと(^^)

    金沢に住んでいた頃は雪道運転にも慣れていた(?)のですが、久しぶりの雪道は怖そう・・・。金沢でスリップして田んぼに落ちかけたのを思い出す・・・^^;

    タイヤ交換って自分でしかやったことないのですが、お店に持っていくと幾らくらいかかるんでしょう?領収書が通りそうにないので自分で替えましたが・・・。

    コメント

    お疲れ様で~す♪

    昨日も雪道(ーー;)
    今日も雪道(^▽^;)

    つるつるしますから・・・お気をつけくださいね♪
    今日もあちこち クラッシュしてました・・・・

    タイヤ交換・・・お小遣い帳 サボってたからなぁ(^▽^;)
    一本500円くらいだったと思います・・・
    一度ね 自分で交換しようとして・・・
    車体凹ませました・・・・
    ジャッキあてる場所が悪かったみたいです( ┰_┰)

    くるりさんへ

    雪道、ほんと危ないですね。
    こっちが気をつけていても、
    向こうがスリップするとどうしようもないし^^;

    タイヤ交換ってそれぐらいなんですか。
    今度から替えてもらおうかな~
    それともその二千円をFX口座に入れようか(^^)

    お大事にね♪

    早く、元気いっぱいになりますように♪

    くるりさんへ

    ありがとうございます!
    お見舞いコメ頂いたおかげでかなり良くなりました!!
    医者には今日がピークと言われていたのですが、
    日頃の行いが良いので乗り切ったようです(^^)v

    今月はくるりさん見習ってFX頑張らないと!

    おはようございます。

    タイヤ交換は札幌でも500円くらいからですね。
    私は毎年自分でやっていますが・・・
    風邪、早く良くなると良いですね!!
    雇用統計に間に合うといいのですがwww
    では、お大事に(^^)v

    BBJさんへ

    風邪はだいたい治りました^^
    お気遣いありがとうございます!
    雇用統計には間に合いそうです(^^)

    タイヤの相場はそれくらいなんですね。
    交換は面倒だな~とよく思いますが、
    これからも自分で替えそうです^^

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

