プライベートクラウド

    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    7/8の取引 

     昨日のNYタイムに円高が進行し、ドル円は93.50を割りました。

     このブログでも前々から言っていましたが、個人的な戦略通り93.50でショートしました。新規ストップ売りのエントリーだけしておいて、そのとき寝ていました(普段なら起きているのに、その日は調子が悪く悔やまれます)
     
     レバレッジが高かったので、バンドの-3σの92.60付近を最終目標にしていたところ、チャネルの下限である91.80付近まで到達しました。確率0.3%の出来事が起こったので、今後は下落トレンドと考えています。

     ただ、ある為替ディーラーが、昨日の夕方に 「東京勢とロンドン勢は、円はショートに傾いている」 と言っていたので、すぐショートカバーかな?とイメージしていたら、東京時間午前ではそんな動きですね。
      
     クロス円もよく落ちましたね。クロス円はチャートポイントのブレも多く、また寝ていたのでエントリーしませんでしたが、みなさんはクロス円で勝負されたのでしょうか?

     それににてもユーロドルは1.3738割りませんね。というより1.38も割れないし。あとユーロスイスが順調に1.512付近まで下がってきました。さてどう出るSNB(スイス国立銀行)!


    〔7/8の取引〕
     ドル円 93.50ショート → 93.00 一部買い戻し(+50pips 買戻しまでたった1分)
     ドル円 93.50ショート → 92.60 残り買い戻し(+90pips)

     この前のケーブルのダマシで発生した損失を取り戻すことができました。いまポジションはありません。

    よろしければクリックお願いします。


    にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ

    コメント

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://readeal1.blog54.fc2.com/tb.php/39-7cb0af00

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。