プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    キウイ 

     昨日、ニュージーランドの財務相が以下のコメントをしています。

     ・下半期成長はリセッションとなる可能性がある。
     ・景気回復の通常のけん引役が不在。
     ・景気回復にいくつかの課題。
     ・新規投資が無ければ新規雇用創出は無いだろう。

     リセッションという言葉、結構重いと思うんだけどなぁ・・・。もうリセッション入りしているんじゃないのかと疑ってしまいます。

     キウイ(ニュージーランドドル)はこのところ調整局面にあったとニュースかブログで見たような気がするのですが、私はキウイは売買しないので全くチャートも見ておらず、かなり久しぶりに見ました。まだ調整局面でもないような・・・?? ニュースの見間違い?? 日本人に大人気のキウイ円のこと?? 私の使っているMT4にはキウイ円は無いので、チャートはもちろんレートすら知りません^^;

     この通貨は崩れるとナイアガラなので今後ウォッチしておかないと。あと同じオセアニア圏のオーストラリアが巻き添えを喰らう可能性もありますね。こっちは景気好調で利上げモードだけど・・・。

     下のチャートはNZDUSDの日足。自分の確認用です^^ チャートを貼ってこのブログもFXブログっぽくなりましたでしょうか??

    nzdusd20110210.gif

    コメント

    おはようございます。
    NZDUSD、NYZJPYは、証拠金の低さが魅力なんですよね^^
    低位の割には値幅が大きいので。

    仙さんへ

    あ、そうですね!
    確かにNZDは証拠金低いし、
    その割りにはボラは高めですね!

    NZDUSD、下がってきたので、
    ポイント下抜けないか楽しみになってきました^^

    キウイちゃん、下がってくるの待ってます♪

    わぁ!!今、カウンターがきれいに『10000』になってるよ~
    おめでとうございます~♪♪♪ パチパチパチ~
    キリ番ゲット!! ついてるかも♪♪

    おはようございます。

    ユーロドルが崩れそうで面白そうですね。
    動き出したら止まらないから、戻り売りもなかなか難しい通貨ですが・・・
    それでも大きく動いて欲しいところですね。
    今週もがんばって行きましょう(^^)v

    ひまママさんへ

    おめでとうございます!
    大阪の旅ご当選です!
    宿泊先はひまママさん家です(^^)v
    添乗員readeal付きです(要手作り料理^^)

    キウイ、下がって欲しいですね!
    私は下げを狙います!
    そしてひまママさんは下げきったところを買いですね(^^)

    BBJさんへ

    ユーロドル、窓の上あたりで待っていますが
    戻りませんかねぇ・・・

    ドル円も三角保ち合い上抜けたし、他通貨は調整気味だし、
    エジプトも加わってドル買い傾向でしょうか??
    折角なので大きく崩れて欲しいです(^^;;

    今週も頑張りましょう!!

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

