プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    米国債償還・利払い 

    今日は2/15なので米国債償還・利払いの日ですね。なかでも2月と8月の額が大きいらしく一般的に円高(というかドル売り)要因ですが、個人的にはあまりマークしてません(タイトルにしたけど・・・)。2月は市場参加者がしっかりいるし、今の為替の流れからして円高圧力は緩和されると思うのですが、これをネタに仕掛けてくる可能性もあり注意が必要ですね。

    あと今日はBOJのイベントもあったはずですが、全くノーマーク(^^)

    個人的にはしばらくドル買い目線で挑みます。でもトレンドとはまだ言えないので短期で勝負!

    コメント

    こんにちは。
    私もドル買い目線です^^
    失業率は怪しい数字ですが、当面はドル高が続きそう。。

    仙さんへ

    仙さんもドル買い目線ですか!
    心強いです(^^)
    失業率は本当怪し過ぎですね。
    来月は見ものです!

    ユーロドルはストップの付け合いのような感じですね。
    丁寧に戻り売りたいです。
    ドル円は動きませんね・・・。
    底堅いのか頭が重いのかよく分かりません(ーー;)

    おはようございます。

    私もドル高目線ですが、ユーロドルが下がりません(^^;)
    ナイアガラを期待しているのですが、なかなか崩れないなぁ。。。
    原油も続落中なので、そろそろかなぁとも思っています。
    期待して待ちたいところですね。
    今日もがんばっていきましょう(^^)v3

    BBJさんへ

    BBJさんもドル高目線ですか!
    心強いです(^^)
    ユーロドル下がりませんね・・・
    私は薄利回転モードになってしまいました。
    ナイアガラ来たらついていけなさそう(ーー;)

    ドル円もじわじわ上がっているし、
    キウイドルも面白そう。
    今日もお互い頑張りましょう(^^)v

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

