プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    駄文 

    いやーブログの筆が進みませんでした・・・。「第六感」や「浮気」というネタで書いてみたのですが、上手くまとまらずお蔵入り。あ、浮気といってもFXですよ^^; 前回ドル買いと書いて次の日にはあかんと思ってさっさと逃げたのですが、それを第六感とか浮気でまとめてみたかったということです。いやー文章力ないです(ーー;)

    なので昨日の雑感でも。昨日は、ユーロドル1.36台、そしてドル円は83円割れを試すと思っていました。ユーロドルは当りましたが、ドル円は外れ・・・。84円の防衛売りが厚かったので、83円割れに並ぶストップを誰かが付けに行くのかなと思っていました。その方が面白いし。でもクロス円が強含みのせいなのか、誰かが必死に買っているのか、ドル円はあまり動かず。この通貨、本当に面白くないです。

    オージードル、パリティ割れて調整進むかな?と思っていたのですが、いつのまにか1.01台に回復。オージー円も84円台だし・・・。強いですね。なおオージードルはチャート的に面白くなりつつあるので、次どう動くか注目しています。

    キウイ、売ってみたいけどまだ熟していないかな?? 果物のキウイは熟す前の酸っぱい方が好きなのですが、為替のキウイはちゃんと熟さないと。熟しすぎても手遅れなのですが・・・。

    コメント

    あかん・・・って(^▽^;)

    いつの間にか 戦略変え???
    今日は、ユロドルちゃんに狙いをさだめて(^▽^;)
    EAの記事に格闘してるうちに 
    含み損ポジになってる~(ーー;)
    記事書いてて思いましたが・・・・
    やっぱり先生には なれそうもありません・・・
    ここからが 本番だけど・・・
    疲れましたので・・・また 後日(^▽^;)
    キウイちゃん・・・売らずに仕込む方向で戦略中・・・
    やっぱり売ったほうが手早いかな???

    こんばんは。
    米ドル円は、買いました^^
    当分、様子見にするかもしれませんが、
    チャートの形が悪いので一時逃げて安値を待つか、とも思ってます。

    >為替のキウイはちゃんと熟さない
    そうなんですよね。ことしはキウイ売りは難しそうです。
    マネーが十分入った後、反動暴落がいいのですが、今年はキウイにマネーが入っていないのでそれほど下がらないようで。。。
    しばらくは、熟すまで待つしかなさそうです。

    くるりさんへ

    EAとの格闘、お疲れさまです!
    くるりさんはまだEA学園の生徒さん^^
    先生にぜひなってもらって
    くるり学級に入学させて下さい(^▽^)エヘヘ!

    ユロちゃん、ショート?
    上手く逃げれましたか??
    G20の調整ですかね。意味なさそうだけど・・・。

    キウイちゃん、売りは早いけど
    ナイアガラはなさそうな感じ・・・
    ナガラガワ程度かな??
    下げ止まったらやはり買いでしょうね??
    個人的にはロングはあまり好きではないけど(^^;)

    仙さんへ

    米ドル円、昨日は83円割れそうで割れませんでしたね(^^)
    割れても82円台はサポートされそうな気もしますし・・・。

    私もどこかで買いたくて
    できるだけ引きつけたかったのですが
    あまり崩れそうにもありませんね。。。

    最近ドル円動かなさすぎです・・・(--;)

    saru999さんへ

    IMMでも確か買いが2万枚程度、
    売りが1万枚程度だった記憶があります。
    ( ちゃんと調べろ・・・ですよね。
    出先からなのですみませんm(_ _)m )
    高金利通貨(?? 今の政策金利、恥ずかしながら知りません・・・)
    にしてはスワップ派に人気ないですね・・・。

    やはりあまり下りませんかねぇ??
    熟すまで待ちたいと思います。
    ご意見ありがとうございました(^-^)

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

