プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    くるりさんのEA記事 

    こちらは くるりさんストーカーのページ EA記事のリンクです。更新されたら勝手に追加していくつもりです^^


    くるりの4歩前進?-レポートの見方?
     英語表記の項目を翻訳されている。例えば Total net profit → 総純損益(純利益-総損失)($表示)

    くるりの5歩前進?-最適化♪
     EA検証の最適化の手順。

    お名前.com設定できました♪
     EAを稼動させ続けるためにリモートデスクトップを使用。仙さんやくるりさんはここを使っている模様。

    EA♪珍道中(;゜(エ)゜)-出発♪
     基本EA・・・らしい。何もわかりませんが・・・。

    EA♪珍道中(;゜(エ)゜)-格闘編①♪
     メタトレーダーでのMQL4というプログラミング言語を、メタエディターというソフトを使って作成する・・・らしい。

    EA♪珍道中(;゜(エ)゜)-格闘編②♪
     プログラムをコンパイルするとき、エラーがあると勝手に見つけてくれる・・・らしい。英語のようですが・・・。ところで、コンパイルって何??

     コンパイル 【compile】
    「人間がプログラミング言語を用いて作成したソフトウェアの設計図(ソースコード)を、コンピュータ上で実行可能な形式(オブジェクトコード)に変換すること。そのためのソフトウェアをコンパイラという。変換のみを一括して行い、生成したオブジェクトコードの実行は行わない。」


    EA♪珍道中(;゜(エ)゜)-バックテスト♪
     バックテストはやったことあるが、たぶん憶えていない・・・はず。

    EA珍道中♪EAの作成基本♪
     読むだけでは理解できない。。。今度、時間が取れたらプログラミングしてみよっと!

    コメント

    やれやれ・・・

    って 更新して一息ついたら
    メールが飛んできました(^▽^;)

    ちょっと遅かったかな(^▽^;)

    こんばんは。
    くるりさんは今日もEA記事更新ですね^^
    私も楽しみです。
    readealさんもEAにはかなり関心あるようですね^^

    くるりさんへ

    最初このコメント見て???だったのですが、
    しばらくして分かってそちらに即刻おジャマしました^^

    とても分かりやすいので
    後から見直したときに重宝しそうです(^-^)v

    リンク貼っただけで
    何か勉強した気になっています(ーー;)

    仙さんへ

    EA、最近興味が湧いてきました^^
    自分のロジックを試すのにも
    いいかなあと思っています。

    問題は暫くEAと向き合う時間が取れないので、
    くるりさんのブログにインデックスをつけさせてもらいました^^
    何れはやりたいと思っていますので、
    その時はよろしくお願いします!


    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

