プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    2/23のつぶやき 

     最近気になっていたキウイですがサポートラインをブレイクしていたので「お、やっとブレイク」と思っていたら、まさか原因が地震とは・・・。まだ多くの人が生き埋めになっているようなので、一刻も早く救助されることを心から祈ります。

     ユーロドルはイマイチよくわかりませんが、上昇フラッグ上抜け?? まあ上には強力なレジスタンスが控えていますが・・・。

     ドル円は更によくわからん。82.50以下に大きいストップが断続的に並んでいるらしいが、さてどうなるか??

     オージードルはそろそろ煮詰まってきたかも。でももうちょい煮込むかな。

     ユーロオージーは売ってみたいけど怖いので今日はやめよう。

    コメント

    インフレ相場でGBP買トレンドがあるような、
    中東で原油高リスク回避で、新興国売・小国NZD売トレンドがあるのかないのか。
    GBPNZDは動いていますが、今からは入りにくそうな。。。

    あんまりよくわからないチャートですね。

    おはようございます。

    ユーロドル、読みにくいですねぇ(^^;)
    キウイショート考えていましたが、間に合わず・・・
    まさか絶好のタイミングで地震とは。。。
    中東、アフリカ情勢も気になりますね。
    今日もがんばっていきましょう(^^)v

    saru999さんへ

    イギリスのインフレ率を見る限り、
    景気が悪くとも利上げ止むなしなんでしょうね。
    GBPUSDはもっと上を目指してよさそうなんですが(ーー;)
    ついでにGBPJPNも。

    > GBPNZDは動いていますが、今からは入りにくそうな。。。

    GBPNZD、見たことありません(笑)
    目先はおそらく上なんでしょうねぇ(^^;;

    BBJさんへ

    有事のドル買いはないし、
    原油は下がりにくそうなので、
    ドル売りですかねぇ??
    ユーロドルは反射的に上昇でしょうか?

    中東は不穏すぎますね。
    自国を空爆するなんて信じられません(怒)

    あとキウイは私もショートを考えていましたが
    結局売らずでした。
    地震の映像を見るととても取引できません。

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

