プライベートクラウド

    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    雇用統計も終わり・・・ 

     米国の雇用統計イベントが終わり、ドル円は98.20辺りまで上昇しましたね。4/6を頂点とするレジスタンスラインに今のところ抑えられていますね。今日は金曜日なので売りませんが、週末にチャートや情報整理をしてから売りたいところですね。98円は今のところ売り場と思いますが、もう少し上るかもしれません。
     
     さて、私がロングしたいケーブルは1.6割れとなりました。様子見てよかった。チャネルブレイク前のチャネルの上限だったラインがサポートとなっていますね。当初予定の1.55から57あたりまで落ちてほしいですが、このあたりがいいところかもしれません。

     ユーロドルはECB前にスクエアーにしたので、週末に分析してみます。短期チャネル下限の1.387辺りは21日平均もあり、その下あたりで買ってみたい水準ですね。1.3736まではロングでしょうか。

     オージードルは強いですね。下落リスクは多分にありますが、下値も堅くもみあいそうな予感がします。いずれ理由を述べたいと思います。今日の0.8割れでスクエアーにしたので、0.8より下の水準でロングしたいですね。来い!0.77台。
     
     ユーロやポンド、オージーの波動は第3波と勝手に思っていますので、まだ上るとみています(思惑ですが)。あと、押目買いについてですが、チャートはもちろん重要ですが、大衆心理がベアになったかな~というところが押目買いの場だと思っています(但し上昇トレンドに限ります。失敗したらすぐロスカットが鉄則)。色々な統計や他人のブログを見るといいと思います。ただ押目買いしても殆どぴったり底値にはなりませんけどね。

     あと、私はクロス円はいまのところやる気はあまりありません。私の相場観がドル安、円高だからです。
     
    よろしければクリックお願いします。 
     
     

    コメント

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://readeal1.blog54.fc2.com/tb.php/4-2df31bfe

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。