プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    2/26のつぶやき 

    ドル円ロングは結局持ち越しとなった・・・。

    今日は得意(?)の電機屋さん並び。開店までまだ3時間あるが前に少なくとも20人はいる(追記:32番目でした(^^;;)。外なので寒い。

    前のおっちゃん、なんとFXの本を読んでいる(;゜0゜)タイトルはよく見えないが、FXチャートリーディングなんとか。いま移動平均を読んでおられます^^; さすがに声はかけられない。

    今日は早朝に車に乗ったけど、みんな朝はこんなに飛ばすもんですか?高速並みなスピードだったのにバンバン抜かれた・・・。

    コメント

    何狙い???

    土日の出勤日ってね・・・
    通勤時間がとっても短くて済むの(^▽^;)
    今日はね♪お休み♪夜更かしして寝ぼけ眼で遊びに来ました♪
    readealさん見習って・・・朝のお散歩にでも行こうかなぁ(^▽^;)

    くるりさんへ

    おはようございます^^
    夜更かし・・・ってトレード??
    土日の早朝は道空いていますね。
    電車だと本数少なくなってしまって
    座れなかったりします(ーー;)

    Getできました(^^)v
    今日はリビング用のエアコンです。
    去年の夏、全く効かなかったので(ーー;)
    ついでにブルーレイも。無駄遣い(^^;;

    朝からお散歩ですか!
    歳だし お気をつけて♪( ´▽`)
    私の場合、散歩・・・になりますかね?

    readealさん、こんにちは(o^∇^o)ノ
    週末のポジション持ち越しは勇気が要りますねー。
    あたしは屁タレなのできっと利確しちゃうなw
    飛ばしすぎて捕まらないでくださいね(よく捕まるのでw)

    きくりんさんへ

    私の場合、週末の持ち越しも多いです^^
    ただドル円のチャート見ていると
    下値模索の展開なので、
    あとで後悔しないかと、もはや後悔・・・。

    為替も車も飛ばしすぎはダメですよね^^
    安全運転、肝に銘じます!

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

