プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    スクエア 

    先程、裁量ポジションは全て決済しました。

    ドル円は決算に向けたリパトリもあるのか重過ぎ。スマートフォンからなのでよく分からないが、ドル円はチャート的にはロングも面白いが、ドルインデックスを見ると怖い。

    ユーロドルのロングポジは1.39ミドルを目標にしていたが、今日はトリシェ爺さんのお話もあるし、雇用統計も控えているし、またしんどくなった(本音)のでやめた。ボラもなんとなく高い気がするし。

    コメント

    ユーロドルのボラと比べて米ドル円はうごかな過ぎですね。。
    私も下げ基調のドルインデックスは怖いですが、
    もうしばらく辛抱してみようかと思っています。

    仙さんへ

    米ドル円、昨夜は動きましたね!
    ユーロドルもあっさり1.39ミドルに行くし、
    本当に我慢が足りませんでした(ーー;)
    仙四郎さんはまだホールドでしょうか?

    今日は雇用統計ですね。
    先月は意味不明でしたが、
    今日は動意づきますかねぇ・・・。

    おはようございます♪

    やっぱり・・・追加ポジポジは・・・
    してなかったんですね(^-^;
    読めてたんだから♪ 次は、きっとうまくいきますよ♪
    自信持ってねo(*^▽^*)o~♪

    readealさん、こんにちは(o^∇^o)ノ
    昨日は決済しておいて良かったかもですね。
    どっちに動こうとも、ポジション持ってると
    なんか不安ですもん、指標のときは。

    くるりさんへ

    ご心配おかけしましたm(_ _)m
    まあちょっとですが利益が出たので
    良しとしておきます(^^)

    また次のチャンスを狙います!
    くるりさんは今夜のお祭りは参加でしょうか?
    お祭り、荒れるかな?(^^;;

    きくりんさんへ

    結果は残念でしたが、
    ポジション持って違和感あるときは
    閉じるようにしています。
    今回はアレでよかったと思っています(^^)

    じーっとポジション持っていると体に悪いけど、
    みなさんみたいにガンガンとスキャルする
    気力がありません・・・(ーー;)

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

