プライベートクラウド

 


    バフェット氏来日予定 

     3/7付けのロイターによると、米著名投資家のウォーレン・バフェット氏が3/21に来日するらしい。定かではないが初来日らしい。

     記事では3/21に来日し、翌日に超硬工具メーカーのタンガロイ(福島県いわき市)の新工場の開業式典に出席とのこと。そして記者会見もするらしい。

     ウォーリーは1930年生まれだから現在80歳(のはず・・・)。一目見るラストチャンスかもしれないので見に行ってみたいが、いわき市は遠いし、たとえ行ったとしてもガード堅くて見れないんだろうなぁ・・・。

     日本のテレビ局も日ハムの斉藤選手や、韓流スターみたいに追い掛け回しそうにもないし・・・(ーー;)

    コメント

    おはようございます♪

    福島まで行く?
    昨日ね、ニュース見て
    スゴッて思ったけど、遠すぎ(^-^;
    そっかぁ、行っても見れない?会えないよね(^^;
    そこまでは、考えなかったです(^_^;)

    くるりさんへ

    行く!!
    って言いたいけど遠いし、
    また繁忙期なので行けそうにありません(ーー;)

    ああ、バークシャー(バフェット氏の会社)の株主になって
    株主総会に出てみたいなあ・・・
    私の稼ぎでは何百年貯めても無理だろうなぁ(ーー;)

    >韓流スターみたいに追い掛け回しそうにもないし・・・(ーー;)
    ww
    投資の世界では巨人ですが、一般受けはしそうにないでよね。

    >現在80歳
    結構、ご高齢なんですね。
    投資の世界は定年退職がないそうですが、人生のエンディングまで投資家であり続けるのはすごいですよね。
    お金を増やすこと以上に、投資っておもしろい面があるのかもしれませんね。

    saru999さんへ

    定年がない仕事は良いのか悪いのかはさておき、
    天寿を全うされるまで現役の方は
    御高齢になってもお元気ですね^^

    バフェットさんはお金が増える過程が
    好きとおっしゃいますが、
    私は増えたお金が好きなのでダメなんでしょうか・・・。
    似ているのはジャンクフード好きなとこだけです(ーー;)

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

