プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    中断 

     ちょっと仕事が忙しくてこちらまで頭が回らないのでブログ更新を中断します。3月下旬頃に復帰しますが、つぶやき程度で更新するかも(^^;;

     あとここに書くようなことではないのですがブログ関連でちょっと悩みを抱えていまして、まあ自分でなんとか解決します^^ ちょっとヘコんでいたのですが、こんなときは中でも中島みゆきの「時代」を聴くと元気が出てきます^^ 私が生まれる前の曲・・・だったような? 違ったかな? ググらないでおこう。

    コメント

    無理しないようにね♪

    人のこと言えないけど
    体調には、気をつけてね(^-^;

    お悩み?なんだろ(・・;)
    相談にのれること???

    時代
    しっかり生まれて大きくなってるかな(^_^;)
    です
    焦らないで、ゆっくりね(^-^;

    くるりさんへ

    お気遣いありがとうございますm(_ _)m
    くるりさんもお気をつけ下さいね。

    三陸沖の地震が心配です・・・。
    自分の悩みなど、ちっぽけなものです。。。
    でも、解決できなかったら
    相談にのってもらおうかな^^
    まあ、自分で解決してみます。
    今日も少々手を打ってみました^^

    お忙しそうですね。

    地震が大きかったですね。
    そちらは被害は大丈夫ですか???

    saru999さんへ

    お気遣いありがとうございます!
    こちらは関西なので大丈夫ですが、
    そちらの方が心配です・・・。
    くれぐれもお気を付け下さい!

    忙しさや悩みなど、三陸の映像を見ると吹っ飛びます。
    一刻も早い救助を望みます。

    ブログ中断はちょっと寂しいですね。
    でも、仕事が忙しいことは良いことですよね。
    地震の情報が明らかになってきましたが、
    惨憺たる状況ですね。。。

    readealさん こんにちは

    ご心配ありがとうございます。
    長野北部も地震情報でていましたが私の住んでいる長野市は明け方4時くらいにガタガタ揺れた程度で済んでいます。
    ニュースを見るにつけ被災された方がたへ、あらゆる手当てが一刻も早くなされる事を・・・。知人も仙台におり心配です。

    こんにちは~^^

    地震のニュースを見るたび、16年前の阪神大震災を思い出し。。。
    何とも憂鬱な2日間を過ごしてました。。。

    お仕事がお忙しそうですが、体調管理には気をつけてくださいねv-291

    「時代」・・・いい歌ですよね。
    ブログ?  ぼちぼち行きましょ~ね。

    ほんとに、テレビを見るのも辛いね。
    余震が早くおさまってほしい。。。
    救助の方々に頭が下がります。がんばってほしい。。。

    仙さんへ

    あまり更新しないブログですが、
    当分休みなく仕事するので、
    取引含め休むことにしました。

    地震はひどいですね。
    仙四郎さんのご実家やご親戚が
    被災地とのことで心配です。
    みなさんがご無事であることを祈ります。

    moyuminさんへ

    大きな地震が続いたので心配でした。
    ご無事でよかったです。

    今回の悲惨な光景は信じられません。
    神戸のときとは種類が違いますね。
    私も知人が仙台におり連絡つきません。
    心配です。

    カトマキさんへ

    阪神大震災はもう16年になるんですね。
    あのときは今でもよく憶えています。
    家財が散乱したり、また友人の実家が焼失したり・・・。
    でも復興しました。
    三陸の映像を見ると言葉もでませんが、
    一刻も早い救助、そして復興を望みます。

    ひまママさんへ

    中島みゆきの歌は実は数曲しか知りませんが(^^;;
    時代はお気に入りです^^
    ブログはマイペースでやっていきます。

    地震は映像を見る度に辛くなります。
    まだ救助されていない方もいるようなので、
    一刻も早い救助を願うばかりです。

    仙台の知人と連絡取れないし無事か心配です。
    週明けにイントラネットでもメッセージ送ろうと思いますが、
    出勤できないだろうし、何より停電だし、無理なのは分かっているけど・・・。
    無事でいて欲しいです。

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

