プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    7/9の取引 

     昨日はドル円は動かず、欧州通貨が対ドルで上昇したため、クロス円も連れて上昇しました。

     ケーブルはしっかりバンドの‐3σで止められ、チャネルに回帰し、こっちもダマシとも取れかねない展開です。でも‐3σを試しているときは、その方向への圧力が強いことが多いので、しばらく相場勘はベアです。

     一方、私の取引としては、ドル円、ポンド円ともショートを持っていましたが、英中銀の量的緩和に関する声明後、ポンドが上昇傾向にありましたので、嫌な気がしてポジションを閉めました。レバレッジが高かったので、逆に早めに切れてよかったです。

    〔7/9の取引〕
    ドル円93.25ショート → 92.98買い戻し(+27pips)
    ポンド円150.78ショート → 151.25買い戻し(△47pips)  
             
    よろしければクリックお願いします。


    にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
    にほんブログ村

    コメント

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://readeal1.blog54.fc2.com/tb.php/41-a4b6fba5

