プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    今できること 

    東北地方太平洋沖地震で被災された方々に心から深くお見舞い申し上げます。甚大なる被害を映像で目の当たりにし心が痛むばかりです。

    今私にできることを考えていますが、毛布や食料など物資を送りたくても物流が崩壊している現在個人では無理です。また阪神大震災の時は送られてきたものと、欲しいモノとのギャップがあったといいます。義援金は直ちにしますが、それ以外で今できることをご存知な方がございましたら教えて頂きたくお願い申し上げます。

    コメント

    待ちましょう♪

    まだまだ これから・・・・
    色々手伝える事も出てくると思います・・・
    今は、無事を祈って♪
    力を蓄えましょう♪
    皆・・・たくましいです・・・負けてられません

    くるりさんへ

    そうですね。
    今だけでなく今後できることが
    色々と出てきそうですね。

    今は無事を祈ってしばし待機することにします。
    ほんと負けてられません!

    おはようございます。

    日本人って本当に強いなぁと思いました。
    やはり世界的にも評価されていることは少しうれしいですね。
    私も親戚が被災しているので心配ですが、何もできない自分が歯がゆいです。
    少しでも早く被災者の負担が減って欲しいものです。
    今日もがんばっていきましょう(^^)v

    BBJさんへ

    日本人は耐え難きを耐え、
    そして思いやりの精神は半端でありませんよね。
    悲しい出来事なのが残念ですが、
    世界に日本の色々な素晴らしさを見せつけた気がします。

    BBJさんのご親族も被災されたとのことで、
    深くお見舞い申し上げます。
    色々ご大変だと思いますが、頑張っていきましょう(^^)

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

