プライベートクラウド

 


    酷い協調介入 

     ひどかった・・・。協調介入を見るのは初めてだったが、もっと凄いものをイメージしていた。結局逃げ場を探す展開にはまってしまった。。。

     現役や元ディーラーのブログやツイッター等から、今回の協調介入に関する名(迷)言を集めてみた。

     「腐った介入」「栄光ある協調介入が汚されてしまった」「市場を舐めている」「協調介入という名前に傷がついた」「(欧米の)買いたくない気持ちが市場に伝わってしまった」「本気度を感じられずドル円相場を持ち上げるのは無理」「G7の顔見世興行」「かえってこれは逆効果」「こんな無様な協調介入見たこと無い。これはひどい」「期待が大きかっただけに失望感が大きいと思う」「失望売りのほうが明らかにパワフル」「皆様、協調介入って本来は相場の反転を目指してあるべき流れに乗せる意味で息つく暇が無いぐらいのスピードで5円ぶっ飛ぶような介入を指します。絶対に舐めてかかれないものです。これは本来の協調介入では断じてありません!」


     明日も明後日も当分仕事ですが地震の影響が出ていて困っています。といっても被災された方々をみると愚痴は言ってられません。

     何もなければ3月末頃にブログ復帰します(・・・ってブログ中断宣言しておいて何度更新したことか・・・)。

     最後に、地震の被害がこれ以上大きくなりませんように。原発も懸命の作業が実りますように。

    コメント

    連絡遅くなってごめんなさい
    きくりんさんご無事です
    きくりんブログコメント欄見てください

    バフェットさん♪

    http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=90920013&sid=a3k4ms48gCnw

    3月21日(ブルームバーグ):
    投資家ウォーレン・バフェット氏は日本の大震災について、
    それによって日本の未来が変わったわけではないとし、
    自分が日本株を保有していたら売ることはしないだろうと語った。
    むしろ買いの機会だと指摘した。


    なんか 嬉しかった♪
    体調・・・気をつけてね♪
    お互い 頑張りましょうo(*^▽^*)o~♪

    ふうさんへ

    ありがとうございます!
    (コメ欄ノーマークでした)
    本当に本当によかったです(>_<)
    でも避難所生活とのことで心配です。
    早く少しでも落ち着くといいのですが。

    くるりさんへ

    バフェットさんに言われると嬉しいですね!
    影響力もすごいし(^^;;
    あとついでにバフェットさんに買ってもらいたいですね。

    初来日中止は残念ですが、韓国に来ていたんですね!(◎_◎;)

    今日もお互い頑張りましょう(^^)
    くるりさんも体調お気をつけ下さいね

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

