プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    目論見外れ 

    3/30のつぶやき
    数日前よりケーブルとユーロポンドでポンド売りをしているが、目論見外れてうまいこといかない。

    これ以上に外しているのが対円の見通し(ーー;)
    円絡みは裁量ではやっていないが、オージー円を対象とした刻み売買に問題発生。
    買いポジが無くなってしまい現在売りポジのみ。

    対円通貨の急落や協調介入を経てしっかりポジション調整したつもりが、目論見外れのオージー高によって含み損拡大中。ナイアガラを期待する展開に・・・とほほorz

    コメント

    豪ドル円は再び強くなってきましたね。
    私は、幸いにも豪ドル円は買いのみとしています。
    ヘッジは、スイス円でややダルイ感じです。

    ただいま~♪

    仕事まわってこなくって、帰宅♪
    なんだか とらりぴ君のメールががんがんくるから
    気になって(^▽^;)
    豪円君のこれは、約定しないでしょう・・・・ポジも
    約定しちゃって・・・・
    売りポジだけになりました(ーー;)
    含み損・・・・いっぱい

    仙さんへ

    買いのみ・・・羨ましいです^^
    上の姉さんと一緒に売りのみで
    苦しみたいと思います(笑)

    豪ドル円もどこかで調整して欲しいですが、
    なんとなく押し目待ちに押し目無しな感じですね。

    くるりさんへ

    > 売りポジだけになりました(ーー;)
    > 含み損・・・・いっぱい

    やった~!仲間だ~(^^;;
    85円台がこんなに早いとは思いませんでした。
    豪ドル君強すぎ・・・
    ナイアガラはともかく、息抜きして欲しいです(ーー;)
    裁量もポンドオージーにしておけば良かったorz

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

