プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    ポポポポーン 

    今日は脱線話。

    「ポポポポーン」といえばアレしか思いつかないと思いますが、ACのCMが多いのは仕方ないにしても同じモノばかり流れますね。私はテレビをあまり見ないので「ポポポポーン」を見ても微笑ましいのですが、ポポポポーンに限らずACのCMが苦痛な方もいると聞きます。ACも急遽CM制作していますが、それもすぐ飽きがくるようです。

    ふと思ったのですが、過去に制作したものを流したらダメなんでしょうか? たくさんあるハズだし。

    ポポポポーンが挨拶ならコレ↓も挨拶。20~30年ほど前のものだと思いますが、ご存知でしょうか?




    ついでに同時期に流れていたもので、子供ながらにお気に入りだったのがコレ↓ いまウチの子らに見せたい(>_<)



    コメント

    懐かしいね・・・・

    もったいないおばけ・・・・

    今も出てきそう・・・・
    すみませんε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

    ACにはうんざりしてます。。。
    同じものばかり繰り返し放送されると、
    チャンネルを切り替えたくなりますね。
    逆効果だと思います。
    どうやら、クレームが殺到してACの音は消したようですが。。。

    くるりさんへ

    もったいないおばけ
    でてきても撃退しちゃってくださいね^^

    今頃薬でぼーっとされているでしょうか。
    私も今日はくしゃみ連発で
    鼻水と目のかゆみが止まりません・・・。
    今シーズン2番目のひどさです(--;;;;
    花粉はともかく黄砂もたくさん出る時期でしたっけ??

    仙さんへ

    ACの音はクレームと聞きました。
    確かにアレは耳障りですね。

    会社の車とかではよくラジオを聴きますが、
    ラジオでもACが多いです。。。
    同じのが多くて、しかもラジオは長いんですよね・・・。

    CM枠の埋め方、別の方法を考えてもらいたいです。
    過去数十年のCM復活じゃダメなんでしょうかねぇ?
    出演料とかの問題かな・・・。

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

