プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    4/1のつぶやき 

     いやー・・・円、弱いですね・・・。いつも4月は円売り気味ですが、個人的に嫌な感じのブル相場・・・。日本では円売りポジの人が多いから、みんな儲かっているんだろうなぁ・・・(^^;;

     今日は雇用統計ですが、先月半ばよりサマータイムとなっているので時間は21:30です。ご注意を。

     ところでアメリカ、本気で出口戦略に入るのだろうか。個人的には否定的イメージしか描けない。頭が堅いのかな?

     そうそう、昨日財務省より発表された先月の介入額ですが6925億円だそうです↓
        http://www.mof.go.jp/international_policy/reference/feio/monthly/230331.htm

     昨年9月の単独介入時が2兆1249億円だから、しょぼい協調介入だったけど「協調」というのは大変効果あるんですね。(痛い目にあって)勉強になりました(^-^)

    コメント

    こんにちは~♪^^

    足元見られた、しょぼしょぼ協調介入だったけど、
    介入時よりも円安で「結果オーライ♪」ってことになるんですかね?

    >個人的には否定的イメージしか描けない。

    同じく。。。のカトマキは、またまたポン円のショートポジ蓄積中・・・(大汗;

    上は「135」覚悟ですが、「132」くらいに一度は下げるかな。。。(願望)
    4Hのダイバー信じて、今夜9時半に臨みます~(^^;

    カトマキさんへ

    姐さん、ようこそおこしやす^^

    この度の円安に全くついていけませんでした(ーー;)
    ドル円はともかくクロス円はなんとなくショート目線なんですが、
    全く分からなくて手出しできません(>_<)

    ポンドルショートも損切りついて身軽になったので(ーー;)
    また来週がんばります^^

    私も同じく対円通貨がしっかり押すことを期待します!

    >介入額ですが6925億円
    金額が少ないのによくうごきましたね。

    協調やタイミングの良さもあったんでしょうが、マーケットのポジションが薄いのかなぁ。。。
    いまも、円売りがこんなに簡単にチャートが爆上げするなんて、、、
    足の速い投機玉なんでしょうかね。

    このところの円安は、細かい介入かと思ってましたが、
    やはり日本のダメージを映していたんですね。。。

    ロングの人は、稼いだんだろうな~w

    saru999さんへ

    > 協調やタイミングの良さもあったんでしょうが、マーケットのポジションが薄いのかなぁ。。。

    あ、確かに!!
    インターバンクの方々も薄いって言ってたのを思い出しました。

    こんなに対円が爆上げするのは気持ち悪いです・・・。
    流れについて行くしかないんでしょうが・・・(--;;

    仙さんへ

    ダメージもあるんでしょうね。。。
    最初円買いだったのが違和感だらけでした・・・。

    でも海外勢が日本株をたくさん買ってくれたので、
    このまま相場も安定してもらいたいです。
    原発がなければ、復興作業も相場ももっと安定するだろうに。。。

    ひまママさんへ

    稼いだんでしょうね~~・・・orz
    あとは高値ポジが救済されたでしょうね。

    海外勢中心の円買いvs日本の個人の円売り
    みたいな感じだと思うので、
    義援金を受け取ったと思いましょうか^^;

    ひまママさんと私は同じ感じになっていると思いますが(--;;
    一緒にぼちぼち頑張りましょう!

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

