プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    7/10の雑感 

     色々な情報をまとめると、ドル円は今日期限のオプションがあるらしいです。93円のバニラ型のようです。真偽はわかりませんが、もしかしたら23時までは、93円を挟んだ値動きかもしれません。ただオプションで相場を張るのはリスク高いですけれども・・・。

     昼はポンド円でリベンジを試みました。151.80をショートし、先程150.93で買い戻しました。今日は金曜なので今からは様子見か、デイトレで十分でしょうね。今のところ来週にケーブルとポンド円はまた売りたいと思っていますが、今夜23時頃も一応レートチェックはするつもりです。 
             
    よろしければクリックお願いします。


    にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
    にほんブログ村

    コメント

    おめでとうございます

    93pipsGET~♪
    おめでとうございます。
    その後も下げてますが、とれたでしょうか?
    私は22時ごろから見てますが、全然入れません。
    またまたわからない意味が・・・今日期限のオプション??バニラ型??
    私のようなものが、readealさんのブログにお邪魔したら、だめなのかもしれないですね~。
    でも、お時間あったら教えてほしいです。

    Re: おめでとうございます

    昨日は夜用事があったので、早めに利確して出かけました。23時前にレートを見ると・・・・ポンド円下げてる・・・・。ドル円も、思った位置にいない・・・。昨日は入れませんでしたe-259。でも来週にはもっとチャンスがあると思っています。お互いがんばりましょう!

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://readeal1.blog54.fc2.com/tb.php/42-db4eb755

