プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    ネタ無し 

     特に書くことも思いつかないので近況報告でも。

     ここ10日以上は裁量トレードはやっていません。今は対円通貨の底確認のため様子見です。個人的にはもっと押して欲しいのですが、みなさん買い意欲が強いですね・・・。

     オージー円を対象とした刻み売買は、87円台での調整の買いポジを作ったり88円以上の売りポジを決済したりして何とか凌いでいます。85-86円台まで落ちてくれると大変ありがたいのですが、思い通りに行かないのが相場ですね・・・。

     そう言えば、今年始めようと思ったCFDですが、未だログインすらしてません・・・。今の状況だと始めようとしても夏以降になりそう・・・。

    コメント

    豪ドル円は、昨日86円台を手にしましたが、
    あっという間に利食いされました。。。
    87円台は、もっと持続したい感じになりますね。
    しかし、そんな時こそしっかり利食いすべきなんでしょうね。

    おはようございます。

    なかなかお忙しそうですね(^^;)
    個人的にはもう少しどころか、かなり調整して欲しいのですがwww
    でもなかなか難しいのかなぁ・・・と思ってしまいたくなる状況でもあります。
    少し様子見のほうがいいのかもwww
    今日もがんばっていきましょう(^^)v

    仙さんへ

    こちらは86.85で指値を入れていましたが
    約定しませんでした(ーー;)

    豪ドル円はあともう少し
    押しても良さそうな感じですね。
    87円台の利食い、悩みます^^;

    BBJさんへ

    忙しくて取引できなかったというよりは、
    ついて行けず取引できなかったが正解です(^^;;

    調整、かなりして欲しいです(^^;;
    クロス円はともかくユーロドルやオージードルは
    下がって欲しいです。

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

