プライベートクラウド

 


    7/10の取引 

     昨日のオプションの話はあることはあったらしいですが、規模が小さかったのかオプションカット前に消滅してしまったらしいです。ドル円は92.50-93.50と思っていたのですが、92.00割れまでいくとは・・・。昨日は私用もあって、ロンドン時間以降は取引できませんでしたが、みなさんはうまくいったでしょうか?

     昨日ドル円は、91.80割れからズラズラと並ぶストップロスを試したようですが、昨日は跳ね返された格好です。来週の展望はこれからゆっくり考えたいと思います。今はポジションはありません。

    〔7/10の取引〕
    ポンド円 151.80 ショート → 150.93 買戻し (+87pips)
            
    よろしければクリックお願いします。


    にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
    にほんブログ村

    コメント

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://readeal1.blog54.fc2.com/tb.php/43-f30ddd40

