プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    ズッコケ(ノ;_ _)ノ =3 

    先ほどNTTスマートトレードから一通のメールが来ました。

    「当社は、平成23年6月30日をもちまして、外国為替証拠金取引(FX)事業を終了いたします。(以下略)」

    おいおい・・・( ̄Д ̄;) ガーン

    レバレッジ規制第2弾の前に、会社がつぶれましたよ・・・

    NTTいわく、カバー先であるセントラル短資FXの「FXダイレクト」もしくは「セゾン外貨FX」いずれかに引継ぎ可能とのことですが、セントラル短資FXってどうなんでしょう・・・??

    私は2口座しかもっていないのですが、これって少なすぎるんでしょうか?? 
    とにかく、刻み売買用の口座をどこかに開設しないと・・・とほほ (ノд`@)

    コメント

    NTTは、昨年の規制で実質有料化をやったものだから、
    顧客が一斉に逃げたんでしょうね。。。
    私もその一人でしたが。
    その後、無料に戻しても顧客は戻らなかったんでしょう。

    ありゃりゃ・・・w
    これから、こういうの多いのでしょうか・・・
    2つは、少ないかな。
    私は、キャッシュバック目当てで開設した使いもしない口座が
    めちゃいっぱいあるよ^^

    へへ(^▽^;)

    今日ね・・・思い切って豪円君Sポジ 
    帰宅してから損切りしたのよ(・_・;
    やっぱり 曲げ屋???なのかなぁ・・・そこから・・・
    (_□_;)グハ!って感じ????

    セン短
    センタンアイス・・・チョコバリ・・・・
    あれって 関西系?知ってたりします(^▽^;)

    おはようございます。

    これから再編が進むでしょうね。
    レバレッジ25倍で何をやれと言うのでしょうかwww
    まっ、みんなが逃げる先は海外しかないのかなぁ。。。
    もうそろそろ考えないといけない時期ですね。
    今日もがんばっていきましょう(^^)v

    仙さんへ

    NTTが有料化になったときは痛かったです・・・。
    スプレッドがかなり広いのに
    さらに有料では顧客は逃げていきますよね。
    顧客のニーズを掴めなかった大企業グループのおごりでしょうか??

    ただ売買組み合わせという機能をかなり気に入っていたので、
    残念なところです。

    ひまママさんへ

    1つがシステム障害を起こしたときに
    もう1つあればそれでいいかと思っていたのですが、
    2口座ではちょっと少ないかもしれませんね^^;;
    あと業者の淘汰もさらにあるんでしょうかねぇ・・・。

    株の口座は3つ持っていたのですが、
    使わなかったら内2つが消滅してしまいました・・・。

    ひまママさんの使わない口座も
    消えて無くなっているのでは・・・^^;;

    くるりさんへ

    嗚呼あぁ・・・(--;;
    豪円君・・・あと1日待てば・・・

    でも気分は軽くなっただろうから
    取り返しにぼちぼち頑張りましょう!!

    えっ!!
    センタンアイスって関西区??
    全国区だと思ってました・・・(--;;
    みんな知らないのかな??

    BBJさんへ

    私の刻みだと、レバは相当低いので大丈夫なのですが、
    スキャルピングされている方とかには低すぎますよね!!
    そしてこれから業者の淘汰も始まりそうですね・・・。

    海外口座は興味あります。
    円建てのところもあったので、
    検討したいと思います。
    いずれEAもしてみたいですし^^

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

