プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    暫し休み 

     GW期間を狙ったかのように体調を崩してしまい数日寝込んでしまいました。レートはもちろんニュースも全く見れず、ビンラディン氏の件も知ったのが昨日という具合。ある日なんて22時間は寝ていたと思う。

     まあGW期間中だし、まだ体も本調子でないので、今から慌てて取引する必要もなく雇用統計までは様子見にしておきます。戦略は、調整を期待する人が多い中、ひねくれてドル安、円安で。但し雇用統計後(チャートは全く見ていません)。さてどうなるか? でも、ファンドの高値掴み円売りポジが切れないと、円売りは難しいのだけど・・・。

    コメント

    おはようございます。

    ビンラディンの抹殺でドルが少しは買われるかとも思いましたが・・・
    結果はオバマ大統領の支持率が上がっただけwww
    そしてユーロドルが1.49つけましたね(^^;)
    青天井に見えてきたwww
    体調、雇用統計までに整えてくださいね!!
    では、お大事に(^^)v

    お大事にね(^▽^;)

    隠し休みじゃなくて・・・本休みですが・・・
    ダラダラしすぎで・・・・体調崩しそう(^▽^;)
    チャート見てるけど・・・?????
    雇用統計でポジが片付くといいんだけど・・・・
    無理っぽいなぁ( ̄ー ̄;
    会社の机の上ね・・・すごいことになってるみたい(^▽^;)
    明日の参戦は、無理みたいです(^^;

    BBJさんへ

    ビンラディンがいなくなって
    テロが無くなるのだったらいいのですが・・・
    泥沼化は続きそうですね(>_<)

    ユーロ・・・どうしましょう(^^;;
    1.50を超えていくような気もするし、
    反落しそうな気もするし・・・
    値動きで決めるしかなさそうですね!

    くるりさんへ

    隠し休み??本休み??
    タイトルのことですか??
    しばし休みと平仮名にしたつもりでしたが変換されたようです(^^;;
    暫く休みがよかったですね(^^;;

    お仕事行ってる方が調子いいですか?
    休みが続くとお母様に振り回される?(^◇^;)

    机の上、同僚達がチョコで埋め尽くしてくれたのかな♪( ´▽`)
    暇だったのに・・・上手いこと分散しませんね。
    明日はチョコ多めで頑張って下さいo(^▽^)o

    少しは良くなりましたか?
    あまり無理しないでゆっくりしてください(o^∇^o)ノ
    元気になったらトレードしましょう♪

    きくりんさんへ

    お気遣いありがとうございます。
    体調はほぼ戻りました(^-^)v

    トレードは・・・様子見の予定だったのに
    あまりにもバーゲンハントが入りそうで
    NYクローズ前に思わずクロス円を買ってしまいました(>_<)
    もう閉じたので夜のお祭りまでは居眠りします(( _ _ ))..zzzZZ
    きくりんさんところはお祭り時にネットが繋がるといいですね!

    >>数日寝込んでしまいました
    >体調はほぼ戻りました(^-^)v
    体調を崩されたと読んで心配になりましたが、コメント返しですでに回復されたようで何よりです。
    体力回復がここまではやいとは、readealさんはお若い方なんでしょうかね。
    それとも、サッカーなどされるようなので普段から鍛えてムキムキ筋肉なのかなぁ。
    いずれにしても、普段の努力故に体力回復が早かったことは確かなようです。
    回復されてなによりです。


    ネットは性別も年齢もわからないので失礼なこと書いていたらお詫びします。

    体調は回復しましたか?
    雇用統計後、ユーロ大幅下落になりましたね。。
    さて、来週はユーロドルの戻り売りでしょうか?

    saru999さんへ

    ネットは本当に年齢分かりませよね。
    若く見えますか?(笑)
    歳はですね・・・下で分かるでしょうか?
    サッカーしていたのは小学生までで、
    いわゆるキャプ翼世代になると思います。
    体は・・・全く鍛えておらず笑える体型です(^^;;
    職場にフットサル同好会があるのですが、
    一度やったら死にそうになりまして辞めました(ーー;)

    こちらはsaruさんの年齢が全く想像つきません(^^;;

    仙さんへ

    体調はほぼ戻りました^^
    次は相場観です(笑)

    ユーロはチャート的にも下値トライな感じですね。
    ただdipという可能性も捨てきれなく、
    明日の欧州勢の出方を待ちたいと思います。

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

