プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    様子見 

    いつも土・日あたりに次週のストラテジーを立てるのですが、今回はほとんどの通貨で様子見となり、途中からメモるのが嫌になりました。様子見としたのは、単純に分からないから(ーー;)

    ユーロドルはチャート的には調整局面。ユーロドルが急落したのでドル高に見えるけど、クロスを見ればユーロ全面安。なおユーロロングポジの解消だけで終わる可能性も無きにしもあらず。まあ欧米人は突っ込んで売ってきやすいですが。

    欧州勢参戦後に再度練り直します。それまでは居眠り 様子見します(。-_-。)zzzZZ

    コメント

    居眠り・・・

    運転中・・・お仕事中は、気をつけましょうね(^▽^;)

    今週の金運の占いがね(;゜(エ)゜)

    油断禁物。
    ボーっとしてたらお金を紛失する恐れアリ
    整理整頓必須・・・

    だそうです(^▽^;)
    ボーっとしてたかったのになぁ・・・・
    readealさんも夜更かししてますよね・・・・
    体調、気をつけてくださいね♪

    くるりさんへ

    眠い日はコーヒーが多くなります^^;
    しんどい時もコーヒー。
    喫煙者だったならタバコ三昧だったろうなぁ^^;

    今週はボーッとできませんね(^^;;
    今週はいろいろ大変そうだけど、来週はボーッとできるかな?
    くるりさんこそ来週気が抜けて体調崩さないで下さいね(^-^)

    readealさん こんばんは

    コメントありがとうございます。
    CFDは「デモ」を始めましたよ~。
    一応、ポイントサイトのポイントを頂く条件程度はクリアする予定です。

    株主優待株をCFDでヘッジして優待品ゲットなど、ウラ技があるようですが、 これ以上は管理が出来そうにないので、たまに気が向いたら程度になりそうです。

    今週も頑張っていきましょう。

    ・・・me too ♪^^

    体調崩されてたとのことですが、早めに回復のご様子でなによりです~^^

    カトマキも先週末からはずーーーっと様子見ですよ。。。
    ・・・って、もっともこちらの場合は「すでに放置」ですけどね~(^^;

    ギリシャの件をこの時期に出すキナ臭さを
    ビンラディンの件と同じくらい感じたりしてます。。。

    moyuminさんへ

    なるほど~!
    個別株のCFDだとヘッジが可能ですね。
    moyuminさんのポートフォリオはしっかり分散されているので
    管理は確かに大変かもしれませんね。

    私もCFDやる前はデモをやることにします^^

    カトマキさんへ

    最近、お兄様のお国の通貨は全くトレードしてません。
    あの通貨はたまに手に負えません・・・(ーー;)

    ギリシャの件は今更って感じですが
    この前のポルトガル(でしたっけ?)では反応しなかったので
    単に利食いや損切りのきっかけでしょうね。

    為替なんてきっと誰かの"遠隔"っスね(^^;;

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

