プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    5/10のつぶやき 

    トレードは基本様子見だけど、久々にポン円でもやるかな。

    ところでロイターとWSJで、MSがスカイプ買収間近となっていた。そういえば昔、スカイプ誘われたことがあったけど登録しないまま数年も経ってしまったなぁ・・・。

    コメント

    skype登録しましょーよー(o^∇^o)ノ
    一緒に使いたおしましょーよー。

    スカイプ・・・・

    先ほど・・・ふうさんとスカイプ電話・・・してました♪
    ふうさんのかわいい声♪が・・・・
    今日は・・・・
    お風邪ひきのようでした・・・
    スカイプ・・・
    マイクもカメラも苦手なんですよね(・_・;
    同類さんかしら・・・・

    スカイプが流行ってますね。
    私も登録しましたが、
    無料のTV電話のようなものです。
    使っていませんが。。

    きくりんさんへ

    以前スカイプに登録しようと思ったのですが
    あまり使い道がなさそうだったので
    放ったらかしになってしまいました(>_<)

    アナログ人間に使いこなせますかね~?(^^;;

    くるりさんへ

    ありゃ(^^;;
    ふうさんはオフ会の準備疲れかな?
    急に暑くなったし、くるりさんもお気をつけ下さいね^^

    身内以外となるとカメラは緊張しますね(^^;;
    女性だとお化粧とかしなおすのかな?
    自分の場合は風景画にしとこうっと( ´▽`)

    仙さんへ

    仙四郎さんも登録されたんですか!
    スカイプはあちこちで聞くので流行っているようですね。

    おじいさんおばあさんと孫なら使い勝手も良いかなと思うのですが、
    大人同士、ましてや男同士だとテレビ電話は照れて仕方ないでしょうね(^^;;
    まあ私の場合、チャットが関の山だと思います・・・。

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

