プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    不発 

     ポン円がはらみとなっていたので、抜けたと思って買ったらストップがつきました。得意の底値で損切り。やはりストップが浅かったかなぁ・・・。ケーブルが右肩を形成したと仮定して、ポン円は下落フラッグと色眼鏡をかけてみるか・・・。やっぱり危険な気がする。

     ユロドルは調整色プンプンのなか一部買いサインも出たり・・・。でも週足見たらとても買えないし。やはりポイントは1.4150かなぁ? とりあえず様子見しておきます。

     ユーロといえば、トリシェさんの後任はスーパーマリオにほぼ決定したようですね。さて、いずれ来るであろう(?)ユーロ暴落をどう乗り切るか手腕が見ものです。まずはキノコ食べてもらって、一度ダメージ受けても大丈夫なようにしてもらいましょう(ああ、また余計なことを書いてしまった(>_<) )。

     商品相場は調整局面?? フィナンシャルタイムズだったか、そんなコラムを見たような気もしますが、まあ過熱し過ぎていたのでガス抜きですかね。

     さて、どうしようかな?? まあブレイクするまでは居眠りが一番(u_u)zzzZZZ

    コメント

    ポンドは予想を下回って下げましたが、
    今は戻しましたね。
    現在は調整相場の色合いが濃いですが、
    昨年も5月は調整でした。

    仙さんへ

    ポンドもユーロもチャートポイント付近では
    プロの戦場と化しているようですね^^;

    商品相場の影響をかなり受けているように感じますが、
    流れ的には売り尽くしの時期なんでしょうか。。。
    いずれまた上がる気もしますが^^;

    おはようございます。

    今週はMPC議事録もあるので、ポンドも動きそうですね。
    ギリシャ、ユーロを脱退!!なんてことになったら面白いんだけどなぁwww
    まっ、しっかり動いて欲しいですね。
    今週もがんばって行きましょう(^^)v

    BBJさんへ

    今週はヨーロッパが面白そうですね^^
    ポンドはチャート的にも面白そうだし、
    またEU財務相会合に向けて投機筋の騙し合いがありそうですね^^;
    ギリシャが脱退したらどうなることやら(>_<)
    でも個人的にはギリシャの債務より
    日本やアメリカの債務の方が心配すぎるのですが(^^;;

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

