プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    デトックス 

     毒吐きというか愚痴というか、どうでもいい内容です。

     奇しくも3/11、地震発生の数時間前にブログを更新しブログに関連する悩みを書いたりしましたが、地震で苦労されている方々を見て、そんなちっぽけなことはどうでもよくなりました。結局その悩みは解決できませんでしたが、ここらで幕引き。次に向かって行きたいと思います。

     ブログは悩むだけではなく、悲しいことやうれしいことも。ブログを辞められる方も多くて残念な反面、復活される方もいて嬉しくなったり。最近復活されたブロ友さん(勝手にブロ友になっています^^)は、去年のブログ閉鎖時に「必ず復活します!」って言葉が印象的で、今でもよく憶えています。いろいろ苦難を乗り越えられ復活されたので、こちらもかなり元気をもらいました^^

     さあがんばろう!!

    コメント

    ふうさん♪

    みんなのオフ会記事みてたら
    記事書きたくなったって♪
    書いて♪って おねだりしちゃった(*^▽^*)

    書いてくれるかなぁ・・・

    くるりさんへ

    ふうさんには是非書いてもらいたいですね!
    もうちょっと時間が経てば更新しないかな?
    ちょっぴり期待です(^^;;
    ダメなら仙さんや多くのブロ友さんに
    根回ししてみましょうか^^

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

